競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー18000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

かきつばた記念2017の予想をしてみたいと思ふ。

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

f:id:daikonnorosi710:20170325083125p:plain

やっと今日から連休に入りましてウキウキであります。

昨夜は早速、夜更かししてしまいましたが、休日ということで早起きをしてしまいました。

さて、本日は名古屋競馬場でかきつばた記念ありますね。

時間もあるし予想していきたいと思います。

 

www.youtube.com

 

 今年のかきつばた記念の出走馬です。

名古屋競馬場 ダート1400m (Jpn3)(指定交流)オープン

1 01 56.5 ドリームキラリ   黛弘人    JRA
2 02 52.0 トウケイタイガー  川原正
3 03 51.0 マルカンパンサー  岡部誠
4 04 53.0 タイニーダンサー  内田博    JRA
5 05 51.0 メモリージルバ   友森翔
5 06 56.0 ショコラブラン   Mデムーロ   JRA

6 07 58.0 レーザーバレット  戸崎圭               JRA
6 08 51.0 カツゲキライデン  木之葵
7 09 55.0 タムロミラクル   川田将     JRA
7 10 51.0 ワンダフルタイム  宇都英
8 11 51.0 ケイリンボス    吉井友
8 12 51.0 ラブバレット    山本聡

 

どうやら今年からハンデ戦になったようで少しは荒れる可能性が増えたようです。

でも中心はそれでもJRAかなぁ。

 

例によって少し調べてみたんだけど名古屋競馬場のダート1400の特徴として、枠番の勝率の差はあまりないらしい。

最後の4コーナーをおえて最後の直線が194mと日本一短い競馬場らしいので圧倒的に逃げ馬の勝率がいいみたい。

 

そうなってくると狙うのはJRAの逃げ馬ってことになりますよね。

陣営がスタート決めて押し切る形で行くと宣言しているこの馬を僕の本命にしたいと思います。

 

【スポンサーリンク】

 

僕のかきつばた記念の本命はこちら人気ブログランキング

           (40位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます)

 

ハンデ戦はなんだかんだで重いほうが勝率が高いというJRAのレースでデータがあります。

地方でも当てはまるかどうかはまだわかりませんが、きっと大丈夫!

 

行った行ったで決まると思う!(´・ω・`)

 

昨晩、天皇賞春デーでのバトルの動画アップしました。

お時間がありましたら見ていただけると嬉しいです。

 


競馬で人生賭けた大勝負してみた。天皇賞でも鼻毛の処理はほどほどに編

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】