競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー20000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

みやこステークス2017の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

 

今回はみやこステークスの予想をしてみたいと思います。

 

今日の京王杯2歳ステークスのタワーオブロンドンは強かったですね。

最後の直線はちょっとやばいか?なんと思いましたがエンジンがかかりだすとあっという間に加速。

終わってみれば2馬身さの1着でした。

タワーオブロンドンとアサクサゲンキのオッズと朝からにらめっこしていましたが、仕事の関係もありタワーオブロンドンで勝負!

1.1倍をゲッツすることができました。

が、しかしアサクサゲンキは1.9倍もついていたので_| ̄|○

でもとりあえず予想が的中してうれしかった!

 

この勢いのまま、みやこステークスも当てに行きますよ\(^o^)/

 

【スポンサーリンク】

 

まずは昨年のレースをドゾー


2016/11/06 第7回 みやこS(GⅢ)【アポロケンタッキー】

 

京都競馬場 ダート1800m みやこステークスG3 3歳以上 オープン別定

 

まずは脚質から見てみましょう。

 f:id:daikonnorosi710:20171104183116p:plain

明らかに逃げ先行有利のコース。

 

次に枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20171104183158p:plain

気持ち内枠寄りのほうが勝率が高いでしょうか。

 

能力値順位

1.テイエムジンソク

2.キングズガード

3.トップディーヴォ

4.アスカノロマン

5.モルトベーネ

6.タムロミラクル

 

ぶっ飛び指数順位

1.テイエムジンソク

2.キングズガード

3.リーゼントロック

4.モンドクラッセ

5.タガノヴェリテ

6.ローズプリンスダム

 

能力はあまり差がなさそうな感じがするので展開が左右するレースになりそう。

このコースでは圧倒的に逃げ先行の勝率が高いのでそのあたりに重きを置いて…

外国人騎手がいつも通り人気になりそうだけど、そのおかげで少しでも美味しいオッズになれば!

 

そんな僕のみやこsの本命はここをクリック⇒最強競馬ブログランキングへ

(1位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます)

 

ぶっ飛び指数がダントツなんでこれは飛びにくいと思う。

コースの経験もあるし焦らず乗ればいいが…

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】