競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数67000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー16000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

アイビスサマーダッシュのスピード感は異常!

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

今度の日曜日は第16回 アイビスサマーダッシュがありますね。

若いときは直線のレースなんて邪道だと感じ忌み嫌いましたが歳をとると共に好きなレースになりました。

 

夏の解放感とも相成ってスピード感がとても快感なのですw

やっぱり馬は速くないといけませんね。

 

競馬から遠ざかる水曜日今日は、そんな新潟芝1000mのデータでも見てみましょうか。

 

まずは脚質から見てみます。

f:id:daikonnorosi710:20160727190848p:plain

どう考えてもテンに速い馬が有利です。

追い込む馬は割引です。

 

次に枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20160727191017p:plain

もうはっきりと外枠が有利になっています。

絶対に内枠は買えませんね!

 

以上から新潟芝1000mでは、6枠7枠8枠(特に8枠なら最高)の逃げ先行馬を積極的に買うことをお勧めします。たとえ人気薄でもここまで勝率が高ければ勝負する価値ありと思っています。

 

一番人気馬が1枠にでも入った日には、我らが複勝派は投資金額を大きくあげてでも勝負に行きましょう!

あ、それで大敗しても責任はとりませんけどねw

 

でも、ここまではっきり傾向がわかるコースはあまりありませんから覚えておくと損はないんじゃないかな?

 

 

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】