競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー20000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

アルゼンチン共和国杯2017の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

 

今回はアルゼンチン共和国杯の予想をしてみたいと思います。

 

最近ハマっていることは、ヨーグルトメイカーでR1ヨーグルトを大量に増殖させて食すことです。

パックの牛乳を買ってきて少し飲む。

そしてR1ヨーグルト(僕は液状のもの)を入れてシェイク!!

機械にセットし40°で8時間。

こうしてできたヨーグルトを毎日食べております。

 

気のせいか体も丈夫になった気がするので、これで暴飲暴食が心置きなくできそうです\(^o^)/

あとは寝室の二重窓設置が完了すれば、良質の睡眠もとれるようになり…

ウッシッシw

 

【スポンサーリンク】

 

 何をするにもお金がかかる現代!

お金を稼ぐためにアルゼンチン共和国杯きっちりとりましょうか!

 

まずは昨年のレースをドゾー


2016/11/06 第54回 アルゼンチン共和国杯(GⅡ)【シュヴァルグラン】

 

東京競馬場 芝2500m アルゼンチン共和国杯G2 3歳以上 オープンハンデ

 

まずは脚質からみてみます。

といいたいところですが、このコースサンプルが少ないので傾向を洗い出すのは困難化も。

一応貼っておきます。

f:id:daikonnorosi710:20171104222924p:plain

 

f:id:daikonnorosi710:20171104223044p:plain

 

能力値順位

1.レコンダイト

2.アルバート

3.カレンミロティック

4.デニムアンドルビー

5.ヒットザターゲット

6.プレストウィック

 

ぶっ飛び指数順位

1.レコンダイト

2.セダブリランテス

3.デニムアンドルビー

4.スワーヴリチャード

5.カレンミロティック

6.ヒットザターゲット

 

 このレースぶっ飛び指数の順位こそついていますが、ほとんど差がありません。

まさサンプルが少ないので脚質、枠順での有利不利がわからない。

そのうえでハンデ戦なのでさっぱりです。

 

その他の情報としてはハンデ戦とはいえ比較的荒れにくいらしいです。

過去の傾向から本命から中穴くらいを狙うが吉のようです。

また、馬齢に関して7歳以上の成績は全くダメ。4歳が中心になるみたい。

 

そんな僕のアルゼンチン共和国杯の本命はここをクリック⇒人気ブログランキング

(3位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます)

 

前走は不利を受けての0.5秒差の7着。不利がなければもっといい勝負できたはず。

また去年の同レースは0.2秒差の2着と奮闘。

長距離なら得意なはずだし、ハンデ戦のデータではなんだかんだでハンデが重い馬のほうが勝率が高い。

 

ということで難しいレースとは言えこの馬が一番勝利に近いと見ました。

明日もきっちり買ってまだまだ続くG1戦線の資金を作りたいですね!!

絶体勝つぞ!ベイスターズ!

 

最後に皆さんの予想も教えてくださいね。

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】