競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー20000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

アルテミスステークス2017の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

 

今回はアルテミスステークスの予想をしてみたいと思います。

このレースは予想をする予定はなかったのですがちょっと時間ができたのでいっておきます。

天気も相成って荒れる可能性も十分ですが小銭で遊ぶ分には十分かと。

ぱっと見、僕は買いたくなりそうな馬が多いのですが罠のような気も…

 

なんやかんやでアルテミスステークスの予想いってみましょう。

 

【スポンサーリンク】

 

まずは昨年のレースをドゾー!


2016/10/29 第5回 アルテミスS(GⅢ)【リスグラシュー】

 

東京競馬場 芝1600m アルテミスステークスG3 2歳オープン馬齢

 

それではまず脚質から見てみます。

f:id:daikonnorosi710:20171028093146p:plain

ふむふむ。追い込みが少し勝率低いけどあまり差はないですね。

 

次に枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20171028093312p:plain

判断しにくいけど、内枠寄りのほうが勝率が高いのかな。

 

能力値順位

1.ミスマンマミーア

2.ダノングレース

3.トロワゼトワル

4.ラッキーライラック

5.シスターフラッグ

6.ハイヒール

 

ぶっ飛び指数順位

1.ミスマンマミーア

2.ダノングレース

3.ハイヒール

4.ダノングレース

5.ラチュロス

6.トロワゼトワル

 

キャリアが少ない馬たちのレースなので荒れる可能性も大。

どの程度成長してきたのか?

 また今日の天気、馬場では騎乗回数が多い騎手のほうが馬場を確認できるから有利か。

 

それを踏まえた僕のアルテミスステークスの本命は…

 

ここをクリック⇒最強競馬ブログランキングへ

(1位くらいにある僕のブログ紹介文に記載してあります)

 

能力値、ぶっ飛び指数ともに上位というのは頼もしい。

希望を言えば良馬場という陣営の話だが、うまくいいところ所を走ってくれることを願う。なぜにここまで評価が低いのか不思議な馬。

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】