競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数94000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー25000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

エプソムカップ2018の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

今回はエプソムカップの予想になります。

 

f:id:daikonnorosi710:20180608175435j:plain

昨日はブログで2006年高松宮記念のウインクリューガー事件のようなオッズ変動を起こしてみたいと書きましたが、やはり賛否両論ありますね。

その時は番組内での投票なのでお財布は痛まなかった。

今回僕がやろうとしているしているのはリアルマネーでのファイトなので失敗すると痛いですよね…

大切なお金を面白半分で使うのもどうなのか。

でも面白いと思うんだけどなぁ。

もう少し考えて煮詰めてみたいと思います。

何か競馬関連の面白い企画を考えないとな(-_-;)。

 

【スポンサーリンク】

 

そんなわけでエプソムカップの予想にいってみましょう!!

まずは昨年のレースをドゾー。


2017/06/11 第34回 エプソムC(GⅢ)【ダッシングブレイズ】

 

東京競馬場 芝1800m エプソムカップ G3 3歳以上オープン別定

 

まずは脚質から見てみます。

f:id:daikonnorosi710:20180608175709p:plain

追い込みの勝率は低いですね。

 

次に枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20180608175735p:plain

傾向的に外枠よりの勝率が低いのかな。

 

能力値順位

1.ダイワキャグニー

2.サトノアーサー

3.エアアンセム

4.サーブルオール

5.バーディーイーグル

6.ハクサンルドルフ

 

ぶっ飛び指数順位

1.ダイワキャグニー

2.サトノアーサー

3.エアアンセム

4.バーディーイーグル

5.サーブルオール

6.グリュイエール

 

おそらく日曜日の東京は雨。

そのあたりをふまえてエプソムカップの予想をしていきます。

そうなると10番ダイワキャグニー、16番サトノアーサーともに後方から攻めていきそうな人気馬は飛ぶ可能性も出てくる。

かといって逃げ馬が残れそうな馬場とも思えない。

 

荒れそうな匂いがプンプンする今年のエプソムカップ、僕の本命はこれだっ!!

 

僕の本命はここをクリック⇒人気ブログランキング

(8位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます。)

 

実はこの馬、東京芝1800mは結構頑張る。

斤量面が多少不安だが、過去にも問題なく好走してしているので大丈夫だと思う。

血統面からも重馬場はこなせるだろう。昨年のこのレースでもいい勝負しているし、今年も面白いと思う。

 

最後に皆さんのエプソムカップの予想を教えてくださいね。

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】