競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー20000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

エリザベス女王杯2017の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

 

このエリザベス女王杯というレースは、名前のせいかものすごく格式が高く感じてしまいます。実際G1なので格式はありますけどねw

これで実際にエリザベス女王が来場していただければさらに盛り上がるのですがそれはちょっと無理か。

ゲストを招待すればもっと集客もありそうで盛り上がりそう。

 

さて今年は18頭なかなかの馬が集まりました。

前評判になるような人気のある馬は少ないのですが、G1でも好走しているメンバーが多いのでそれはそれで面白そうなレースになりそうです。

ここをきっちりとってヴィクトリーしまくりたい( ^ω^ )

じっくり予想していきましょうか!

 

まずは昨年のエリザベス女王杯をドゾー


2016/11/13 第41回 エリザベス女王杯(GⅠ)【クイーンズリング】

 

【スポンサーリンク】

 

京都競馬場 芝2200m エリザベス女王杯G1 3歳以上 オープン定量

 

まずは脚質から見てみます。

f:id:daikonnorosi710:20171111084544p:plain

 逃げと追い込みの勝率が低いようですね。

程よい位置で攻められる脚質の馬がいいのかな。

 

次に枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20171111084557p:plain

8枠の勝率も高いけど、傾向的には内枠が有利。

 

能力値順位

1.スマートレイアー

2.ミッキークイーン

3.ルージュバック

4.リスグラシュー

5.ヴィブロス

6.クロコスミア

 

ぶっ飛び指数順位

1.ミッキークイーン

2.スマートレイアー

3.ヴィブロス

4.ルージュバック

5.エテルナミノル

 

さてさて最近週末になると気になる日曜日の京都競馬場の天候は安心の晴れ。

馬場によるあやは起きにくいと思います。

f:id:daikonnorosi710:20171111090109p:plain

とびぬけた人気の馬がいなそうで波乱も十分考えられる今年のエリザベス女王杯。

いろいろと考えましたが迷いました。

 

そんな僕のエリザベス女王杯の本命は…

 

ここをクリック⇒最強競馬ブログランキングへ

(2位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます)

 

やはり迷ったときはこの騎手。

迷うときは馬の能力にあまり差がない時ですから、鞍上で差がつく!

勝ち目がある馬しか乗らないとかいう噂だし能力値、ぶっ飛び指数上位を信じてみる。

 

クコロスミアとジュールポレールがガンガン先行してレースを引っ張ると思うので窮屈にならないで走れそうだし。

 もともとG1でも接戦していたがいまいち勝ちきれないこの馬。この騎手ならやってくれるはず。

 

最後に日曜日に行われるエリザベス女王杯の予想も教えてくださいね!

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】