競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー20000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

エルムステークス2017の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

 

さて、続いて札幌競馬場で行われるエルムステークスの予想に行きたいと思いますが

その前にお礼を一つ。

 

皆様のご協力のおかげで7月度のはてなブログ読者数の増加が1位になることができました。

毎月、上位には来ていましたがとうとう1位になれました。

本当にありがとうございます。

 

f:id:daikonnorosi710:20170811160818p:plain

 

さてそれでは本題であるエルムステークスの予想にいってみましょう!

 

まずは昨年のレースをドゾー


2016/08/14 第21回 エルムS(GⅢ)【リッカルド】

 

札幌競馬場 ダート1700m エルムステークス G3 3歳以上オープン別定

 

まずは脚質から見てみます。

f:id:daikonnorosi710:20170811161442p:plain

ダートらしく逃げ先行の勝率が高いですね。

 

次に枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20170811161453p:plain

枠に関しては有利不利がわからないですね。

 

能力値順位

1.テイエムジンソク

2.ピオネロ

3.ロンドンタウン

4.コスモカナディアン

5.メイショウスミトモ

6.リーゼントロック

 

ぶっ飛び指数順位

1.テイエムジンソク

2.コスモカナディアン

3.ドリームキラリ

4.タマモホルン

5.ショウナンアポロン

 

今現在の予想単勝オッズは

テイエムジンソク   1.9倍

ピオネロ       4.2倍

ロンドンタウン    7.0倍

クリノスターオー   7.5倍

モンドクラッセ    10.5倍

になっています。

 

さて今年のエルムステークスは、どう見ても堅いと思ってます。

能力、ぶっ飛び、人気、展開…

すべての要因で有利な4番テイエムジンソクで鉄板だと思います。

 

【スポンサーリンク】

 

だけどあえてこのレースで穴を狙うならこの馬!

 

僕の本命はここをクリック⇒人気ブログランキング

 

ダントツの一番人気になりそうなテイエムジンソクは前に行くので、それをマークしていく馬も多いはず。

そうなるとハイペースで前つぶれもありえる。

惨敗したとはいえG3で一番人気になるほどの同馬。

前走は休み明けで、7分ほどの出来で快勝してるのならさらに良くなった今回は展開さえ恵まれれば一発を秘めるとみた。

 

 関屋記念も予想してるよ

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】