競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー18000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

キーンランドカップ2017の予想をしたいと思ふ。

今回はキーンランドカップの予想をしてみたいと思います。

 

今回は事前にアンケートをしてみたのですが以下の通りになっています。

あまり差のない結果になっていますが、川田騎手騎乗のソルヴェイグに人気が集まっているようです。

f:id:daikonnorosi710:20170826190008p:plain

やはり今年のキーンランドカップは難解になりそうです。

それでは予想にいきましょうか。

 

まずは昨年のキーンランドカップからドゾー


2016/08/28 第11回 キーンランドC(GⅢ)【ブランボヌール】

 

札幌競馬場 芝1200m キーンランドカップ G3 3歳以上 オープン 別定

 

まずは脚質から見てみます。

f:id:daikonnorosi710:20170826190631p:plain

逃げ先行の勝率が高くなっているようです。

 

次に枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20170826190659p:plain

ちょっと傾向を読みにくいですね。

 

能力値順位

1.ソルヴェイグ

2.ヒルノデイバロー

3.ナックビーナス

4.イッテツ

5.フミノムーン

6.シュウジ

 

ぶっ飛び指数順位

1.イッテツ

2.ネロ

3.ヒルノデイバロー

4.ライトフェアリー

5.ブランボヌール

6.ナックビーナス

 

今現在の単勝人気は

モンドキャンノ    4.9倍

ソルヴェイグ     5.6倍

シュウジ       7.4倍

メイソンジュニア   9.3倍

エポワス       9.3倍

ブランボヌール    11.1倍

に、なっています。

 

【スポンサーリンク】

 

さて、今日の札幌コースの芝のレースを見ていると前残りはあまりなく、差しが決まっていた印象。データでは有利になっていますが、今は少し逃げ先行の評価を落としたほうがいいのかもしれません。

 

そんなわけで僕のキーンランドカップの本命です。

 

僕の本命はここをクリック⇒人気ブログランキング

 

 休み明けだが、ここを目標にしてきたので仕上がりはいいとのこと。

 去年はこのレースで0.3秒差の大健闘。G3ならいつ勝ってもおかしくない。

他馬はビュンビュン飛ばしていきそうなので、じっくり乗ってくれるこの騎手のほうが展開は向くかも

 

引き続きアンケートをどうぞ

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】