競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな40歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数10万人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー27000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

キーンランドカップ2018の予想をしたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

 今回はキーンランドカップ2018の予想になります。

 

そういえばもうすぐJRA-UMACAが始まりますね。

僕も最近知った新しいJRAのサービスなのですが、馬券レスで払い戻し期間の心配なし、現金レスでスマートに馬券が買えるとうたっていますね。

お金のやり取りが減る分トラブルも減ると思いますし治安も良くなりそう。

 

だけど、競馬場やウインズでの醍醐味の一つが直接触れる馬券と現金のような気もするから何とも言えない気もする。

ま、実際使用してみてどうかでしょうかね。

 

そんなわけでキーンランドカップ2018の予想にいってみましょう。

 

まずは昨年のレースをドゾー


2017/08/27 第12回 キーンランドC(GⅢ)【エポワス】

 

札幌競馬場 芝1200m キーンランドカップG3 3歳以上オープン別定

 

まずは脚質から見てみます。

f:id:daikonnorosi710:20180825174925p:plain

逃げ先行の勝率が高いです。

 

次に枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20180825175007p:plain

ちょっと傾向つかめず

 

【スポンサーリンク】

 

能力値順位

1.レッツゴードンキ

2.キャンベルジュニア

3.ナックビーナス

4.ヒルノデイバロー

5.ムーンクエイク

6.デアレガーロ

 

ぶっ飛び指数順位

1.レッツゴードンキ

2.ヒルノデイバロー

3.キャンベルジュニア

4.ダノンスマッシュ

5.ペイシャフェリシタ

6.ナックビーナス

 

このコースの過去の結果もそうだし、土曜日の結果を見ているとやはり前々で攻めたほうが有利だと思います。

まずは逃げ先行できる馬の評価を上げるべき。

 

しかし、今年のキーンランドカップは力の差で大きく分かれてますね。

堅くもなく大荒れでもなくほどよく配当になりそうです。

 

そんな僕のキーンランドカップの本命はここをクリック⇒人気ブログランキング

 (12位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます。)

 

やはりG3、G1でタイム差のない戦いをしていること。そして前々で攻められることですね。むしろこのくらいのオッズで買えるならお買い得としか思えない気もします。

鞍上も大幅強化でこれでいいのだ。

 

ちなみに分身予想は5番ムーンクエイクと13番キャンベルジュニアです。

 

最後にみなさんのキーンランドカップ2018の予想も教えてくださいね。

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】