競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー20000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

シルクロードステークス2018の予想をしたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

今回はシルクロードステークスの予想になります。

 

f:id:daikonnorosi710:20171022081905j:plain

だんだん夜になるにつれ体調が悪くなるのはなんでだろう?

寝てばかりいたから腰もまた痛くなってきたし。

うーん。困った。困った。心身ともにきつい(´・ω・`)

 

さて今年のシルクロードステークスは18頭立て!

どの馬も一長一短あってパッと見難解ですね。しかもハンデ戦とくればもう大変。

じっくりと予想していきましょうか!

 

【スポンサーリンク】

 

まずは昨年のレースレースをドゾー


2017/01/29 第22回 シルクロードS(GⅢ)【ダンスディレクター】

 

京都競馬場 芝1200m シルクロードステークスG3 4歳以上オープンハンデ

 

まずは脚質から見てみます。

f:id:daikonnorosi710:20180127173242p:plain

逃げ先行の勝率高し!

 

次に枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20180127173535p:plain

はっきりと内枠寄りの勝率が高いです。

 

能力値順位

1.ニシケンモノノフ

2.ナックビーナス

3.ロードクエスト

4.グレイトチャーター

5.キングハート

6.セイウンコウセイ

 

ぶっ飛び指数順位

1.ナックビーナス

2.ニシケンモノノフ

3.ロードクエスト

4.グレイトチャーター

5.セイウンコウセイ

6.ファインニードル

 

 

シルクロードステークスが行われる京都芝1200mは、逃げ先行有利で内枠が圧倒的に勝率が高いです。

そのあたりを踏まえて予想していきます。

優秀なハンデキャッパーがハンデを決めているのでゴール前は大接戦になりそう。

となると差がつくとしたら、しつこいようですがやはり枠と展開。

 

そんなわけで僕のシルクロードステークスの本命はこちらをクリック⇒最強競馬ブログランキングへ

(13位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます)

 

やはり内枠寄りの先行馬を狙っていきたい。

ハンデはあるけどもG1勝ってるんだよね。データではハンデが大きいほうが勝率は高いんだし、このオッズならここはかなりお買い得だと思う。

なぜにここまで人気がないのか?

 

   最後に明日行われる根岸ステークスとシルクロードステークスの予想も教えてくださいね。

  

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】