競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー20000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

ステイヤーズステークス2017の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

 

今回はステイヤーズステークス2017の予想になります。

 

お金がない苦しみを苦しみを久しぶりに味わっておりますが、若いころと違うのは今はクレジットカードを使って食料品が買えるところ。

若いころはなんか怖くて必要最低限しか使用していませんでしたが今じゃなんでもかんでもカード払い。

お金がなくても翌月払いにできるので、大惨敗したときに便利ですねぇ。

 

だけど便利になったせいか粗食で反省するとこともできない。

お金のありがたくがなくなったとこで競馬への愛情が弱まってきているのかもしれない。

徹夜でデータを取りまくった若いとこに戻りたい、そして痩せてたころにもw

【スポンサーリンク】  

そんなぼくのステイヤーズステークスの予想です。

 

まずは昨年のレースをドゾー


2016/12/03 第50回 ステイヤーズS(GⅡ)【アルバート】

 

中山競馬場 芝3600m ステイヤーズステークスG2 3歳以上 オープン別定

 

脚質と枠順のデータをのせようと思いましたが、サンプルが少ないので当てにならない為止めておきます。

 

能力値順位

1.アルバート

2.フェイムゲーム

3.プレストウィック

4.シルクドリーマー

 

ぶっ飛び指数順位

1.サイモントルナーレ

2.カムフィー

3.デルマサリーチャン

4.フェイムゲーム

 

さてこのレースについて調べてみるとアルゼンチン共和国杯組が中心になるとのこと。

そして外国人騎手への乗り代わりが勝率高いとのこと。

 

となると悲しいけどこれしかないでしょう。

 

僕のステイヤーズステークスの本命はこちらをクリック⇒

人気ブログランキング

(3位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます)

 

中心になるレースで再先着しているし外国人騎手騎乗。

しかもこの騎手での成績が抜群。

 長距離での実績も十分あり。となるともうこれで仕方がない。

 時点でフェイムゲームでここは堅いと思う。

穴の狙いようがない。

 

僕の最新のバトル動画も併せてドゾー!

www.youtube.com

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】