競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー18000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

テレビ東京杯青葉賞2017の予想をしてみたいと思ふ。

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

早速ですが本日行われる青葉賞の予想をしていきたいと思います。

 

今週は風邪をひきまして大変な週でありました。

GW前なので、連休間前に完治を目指して仕事が終わるとすぐ帰宅し、ネットをほぼやらずに睡眠。

まさに老人…

仕事も連休前ということでスーパーハード。

やっぱり歳をとると時間がかかる。

 

f:id:daikonnorosi710:20170429071518j:plain

病は気からといいますので競馬で勝利と特効薬としたいと思います。

 

さあ本題に戻って青葉賞の予想に行きましょうか!!

まずは昨年のレースをドゾー


2016/04/30 第23回 青葉賞(GⅡ)【ヴァンキッシュラン】

 

東京 芝2400m 3歳オープン 馬齢 15時45分

 

まずは脚質からみてみましょう。

f:id:daikonnorosi710:20170429071831p:plain

先行の勝率が少し高いけど、他のコースと比べて追い込みの勝率も高いですね。

あまり気にしないでもいいのかも。

 

次に枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20170429071929p:plain

8枠が抜けて低いですね。そして2枠が高い?根拠がよくわからないので気にしないほうがいいかも。

 

能力値順位

1.トリコロールブルー

2.アドミラブル

3.アドマイヤウイナー

4.ベストアプローチ

5.ポポカテペトル

6.ダノンキングダム

 

ぶっ飛び指数順位

1.アドミラブル

2.トリコロールブルー

3.スズカロング

あと横並びw

 

【スポンサーリンク】

 

このコースのポイントは脚質、枠順ともに傾向なし!

 

今現在の単勝オッズは

アドミラブル    1.8倍

ポポカテペトル   7.0倍

トリコロールブルー 7.0倍

ベストアプローチ  11.1倍

ダノンキングダム  13.9倍

になっております。

 

今年の青葉賞は難解ですねぇ。

枠も脚質も差がない。

頭数も12頭と少ないので紛れは起きにくいと思うけど…

迷いましたが僕の本命はこちら⇒競馬ブログランキングへ

              (4位にある僕のブログ紹介文に記載してあります)

 

 前走は先行しての1着!

やはりデータでは差がなくても後方からでは壁になったり不利を受ける可能性がある。

 少しでも不確定要素を避けるためには前目に行けるこの馬かな。

 

同コースの経験もあるしタイムもなかなか。

若い馬は経験が生きると思うんだけど…(´・ω・`)

 

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】