競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな38歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数50000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー10000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

ニュージーランドトロフィー2017の予想をしてみたいと思ふ。

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

お楽しみの桜花賞の前、土曜日にニュージーランドトロフィーと阪神牝馬ステークスがありますね。

桜花賞はガチガチとみたので観戦レースになるような気がしますが土曜日の重賞はどうなるのか?

 

まずはニュージーランドトロフィーから予想していきたいと思います。

 

では昨年のニュージーランドトロフィーをドゾー


2016/04/09 第34回 ニュージーランドT(GⅡ)【ダンツプリウス】

 

去年はめちゃくちゃ荒れたんですねw

 

中山競馬場 芝1600m 3歳 オープン

 

まずは脚質からみてみます。

f:id:daikonnorosi710:20170407212607p:plain

追い込みの勝率が低いです。極端に後ろすぎなければよさそうです。

 

次は枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20170407212736p:plain

1枠の勝率が低いけど、傾向的には内枠よりの勝率が高いようですね。

 

能力値順位

1.メイソンジュニア

2.ボンセルヴィーソ

3.ダイイチターミナル

4.タイセイスターリー

5.タイムトリップ

6.ジョーストリクトリ

 

ぶっ飛び指数順位

1.スズカメジャー

2.ボンセルヴィーソ

3.ナイトバナレット

4.メイソンジュニア

5.ダイイチターミナル

6.イノバティブ

 

【スポンサーリンク】

 

このコースのポイントは追い込みの勝率は低い。

1枠は勝率低いが傾向的に内枠寄りの勝率が高い。

 

今現在の単勝オッズは

1.クライムメジャー   2.6倍

2.スズカメジャー    3.6倍

3.ランガディア     6.7倍

4.タイセイスターリー  10.1倍

5.タイムトリップ    12.4倍

 

うーん。時間が早いとはいえこのオッズはどうなのか?

ちょっとあてにならないか。

 なんだか人気は割れそうな気がするなぁ

 

さて僕の本命なのですが、前走なかなかの走りを見せてくれました。

これまでの成績をみてみるとここでも十分上位を狙えそうな気がするのですが…

課題は距離延長ですが、有利な内枠でロスなく行ければなんとかこなせないか?

と思っています。

 

そんな僕の予想した馬は⇒[最強]競馬ブログランキングへ

 馬名が悪いのかいつも人気がないんだよなぁ。この馬。

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】