競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな40歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数10万人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー27000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

フィリーズレビュー2018の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

今回はフィリーズレビューの予想になります。

 

f:id:daikonnorosi710:20180310215709j:plain

毎日残業だし、今日は休日出勤!そして来週は更に残業時間が増えてしまうというこれにまでにない好景気。

お金はもらえてもやっぱり早く帰ってのんびりしたい年頃です。

こんな残業地獄で40歳を迎えるはずじゃなかったと嘆きつつフィリーズレビューの予想をしてみたいと思います。

 

まずは昨年のレースをドゾー


2017/03/12 第51回 フィリーズレビュー(GⅡ)【カラクレナイ】

 

【スポンサーリンク】

 

阪神競馬場 芝1400m 報知杯フィリーズレビュー G2 3歳 オープン 馬齢

 

まずは脚質から見てみます。

f:id:daikonnorosi710:20180310220007p:plain

逃げ先行の勝利率が高いです。

 

次に枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20180310220020p:plain

どちらかというと内枠の勝率が高い傾向がありますね。

 

 能力値順位

1.アンヴァル

2.モルトアレグロ

3.メイショウコゴミ

4.アルモニカ

5.デルニエオール

6.アマルフィコースト

 

ぶっ飛び指数順位

1.メイショウコゴミ

2.スウォナーレ

3.アンヴァル

4.モルトアレグロ

5.ラブカンプー

6.アマルフィコースト

 

 さて、今年のフィリーズレビューは18頭立て!やはり頭数が多いほうが予想のやりがいがありますね。

 

一番人気は阪神JFで5着の7番モルトアレグロで3.0倍。

といっても一番人気のオッズが示すように割れていて大混戦模様。

 

そんな中で僕が選んだフィリーズレビューの本命はここをクリック⇒人気ブログランキング

 (15位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます)

 

スピードがかなりありそうだが、問題はスタミナ。

陣営は持つと言っているがやはり不安点ではある。しかしながらこの枠をうまく引けたことでロスなく走れそうだし、比較的前々でレースを展開できそう。

血統的にもこれくらいはこなせると思うのだが…

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】