競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー20000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

フェアリーステークス2018の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

今回はフェアリーステークスの予想になります。

 

f:id:daikonnorosi710:20180106181948j:plain

本日行われた金杯は両方とも固めの決着。

いいお年玉をもらえた方も多いと思います。

 

僕は休憩時間に応援していましたが、京都金杯はレッドアンシェルで3着。

中山金杯はデニムアンドルビーで7着でした。デニムアンドルビーはもう少し前なら上位もあったと思いますが、あそこまで後ろだとちょっときついですね。

川田騎手って少しためすぎるところがあるのがちょっと(´・ω・`)

 

さてさて愚痴はこの程度で明日行られる重賞、フェアリーステークスの予想にいきたいと思います。

ぱっとオッズを見たところ単勝オッズ10倍を切る馬が6頭もいて混戦になりそう。

昔、某掲示板にいた競馬の達人曰く、「みんながわからないようなレースこそ儲かる!」という言葉を信じて予想していきますか!

 

【スポンサーリンク】

 

まずは昨年のレースをドゾー


2017/01/08 第33回 フェアリーS(GⅢ)【ライジングリーズン】

 

中山競馬場 芝1600m フェアリーステークスG3 3歳オープン別定

 

まずは脚質からみてみます。

f:id:daikonnorosi710:20180106182252p:plain

追い込みの勝率が低いですね。

 

f:id:daikonnorosi710:20180106182322p:plain

判断しにくいけど最内、大外の勝率が低いのかな。

 

能力値順位

1.テトラドラクマ

2.スカーレットカラー

3.レッドベルローズ

4.トロワゼトワル

5.シスル

6.グランドピルエット

 

ぶっ飛び指数順位

1.テトラドラクマ

2.フィルハーモニー

3.ジョブックコメン

4.スカーレットカラー

5.プリモシーン

6.レッドベルローズ

 

さて、このフェアリーステークスは一勝馬が多く、人気が割れているように難解であります。

過去のレースぶりや成長の具合も加味して予想していくしかありませんね。

 

レースの流れてとしては、12番ジーナスイートが逃げてどうか?

土曜日は比較的スローのレースが多く前にいた馬が残った印象。

 

などなどを踏まえた

僕のフェアリーステークスの本命はここをクリック⇒人気ブログランキング

(20位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます)

 

恐らくペースは速くなく、前に有利な流れになるとみた。

となるとこの馬には向く。

 

 また戸崎騎手が過去に騎乗していることから、そこそこの期待馬だということはわかる。

しかしながら最近はやらかすことが多い戸崎騎手より、最近調子のいいこちらの騎手のほうが信頼できそう。

前走のタイムはかなり優秀だし、人気が割れてこの辺りで買えるならお買い得の一頭です!(´・ω・`)

 

最後に皆さんのフェアリーステークスの予想も教えてくださいね。

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】