競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな40歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数10万人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー27000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

フラワーカップ2018の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

今回はフラワーカップ2018の予想になります。

f:id:daikonnorosi710:20180316210629j:plain

今の季節といえば牝馬はフケで予想外の大敗をするから気をつけろ。なんて昔は言っていた思い出があります。

もし自信満々の予想が外れたらこれを理由にとぼけるのもありでしょうか。

性欲を抑えるのもきついものですから(-_-;)

 

そんなわけで牝馬のレースフラワーカップの予想にいってみましょう。

 

まずは昨年のレースをドゾー


2017/03/20 第31回 フラワーC(GⅢ)【ファンディーナ】

 

中山競馬場 芝1800m フラワーカップG3 3歳オープン別定

まずは脚質から見てみます。

f:id:daikonnorosi710:20180316211215p:plain

追い込みの勝率が低く、逃げの勝率が高いです。

 

次に枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20180316211235p:plain

ちょっと傾向がつかめず。

 

【スポンサーリンク】

 

能力値順位

1.ノーブルカリナン

2.トーセンブレス

3.ロックディスタウン

4.ファストライフ

5.メサルティム

6.カンタービレ

 

ぶっ飛び指数順位

1.ノーブルカリナン

2.トーセンブレス

3.ファストライフ

4.バケットリスト

5.キープシークレット

6.メサルティム

 

さて今年のフラワーカップはこれで決まりだと早い段階で決めていました。

普通に考えたらここは圧勝してもおかしくない。

 

そんな僕のフラワーカップの本命はここをクリック⇒人気ブログランキング

(16位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます。)

 

もうこの中では戦ってきた相手が違う。一番人気で大敗してしまった前走は休み明けと初の遠征。今回は見直しができると思う。

少しでも美味しいオッズになることを祈ってこの馬を狙います。

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】