競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな40歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数10万人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー27000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

ブリーダーズゴールドカップ2018の予想をしたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

今回はブリーダーズゴールドカップ2018の予想になります。

 

わが社は明日から仕事…

しかしながら、16日は送り盆とやらで大半が有休を消化の為、立場的に休みことができずに仕事であります。

この手の行事や宗教、占いにはまったく興味がないのですが便乗したかったな…

こういう時、改めて歳をとったことを実感させられます。

若いころは先輩方がやってくれてたことをやる立場になってしまったみたいですね(-_-;)

 

今夜は友人たちと平成最後の夏を楽しんできたいと思います。(焼肉w)

 

そんなわけでブリーダーズゴールドカップ2018の予想です。

 

 1.ソーディスイズラヴ    55 永島
2.フォンターナリーリ    55 モレイラ
3.アップトゥユー      55 阿部
4.タイムビヨンド      55 五十嵐
5.クイーンマンボ      57 ルメール
6.プリシアコメータ     54 戸崎
7.ノーブルサファイア    55 服部
8.クロスウインド      53 坂下
9.ブランシェクール     55 御神本
10.ジュンアイノキミ     55 石川
11.ラビットラン       57 デムーロ
12.ハービンマオ       55 松岡
13.ラインハート       55 笹川
14.アルティマウエポン    55 井上
15.クオリティスタート    55 桑村

 

まずは昨年のレースをドゾー


2017/08/17 第29回 ブリーダーズゴールドカップ(JpnⅢ)【マイティティー】

 

いろいろ調べてみたのですが門別ダート2000mはあまり逃げ馬の勝率は高くないようです。

後方待機なら能力が高くないといけないのはもちろんですが、前すぎず後ろすぎずの位置取りができる馬がいいみたいです。

枠に関してはちょっと情報がなかったです。

 

能力値順位

 1.ラビットラン

2.フォンターナリーリ

3.プリンシアコメータ

4.クイーンマンボ

5.ブランシェクール

 

【スポンサーリンク】

 

結局は能力の違いからJRA勢が先行する流れ。

 堅く決まるとこも考えられますが、明日の予報では雨。

田んぼのような馬場になることも予想されます。

 

そうなったらこの馬で一発夢をみたい!!!

そんな僕の本命はここをクリック⇒人気ブログランキング

(8位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます。)

 

実はこの馬、結構荒れた馬場で頑張っている。

多少能力は見劣りするが重馬場の適性が高いと思われるのでうまく立ち回れば大金星も。

外国人騎手が過剰人気になれば面白いかも!!

 

最後に皆さんのブリーダーズゴールドカップの予想も教えてくださいね。

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】