競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー20000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

マイルチャンピオンシップ2017の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

 

今回はマイルチャンピオンシップ2017の予想になります。

 

 本日はワクワクしながらの帰宅。

f:id:daikonnorosi710:20171117181655j:plain

ネットでこれを注文してまして、今夜に到着するからです。

 

バクライ(莫久来)といってほやとこのわたで作る塩辛とのことです。

食べたことないけど、ハマる人はハマるといいますよね。

かなり前から目をつけていましたが、先週大敗した自分自身を癒すためにも

勝手しまいました。

もうすぐボーナスだし、戦士にも休養は大切です( ^ω^ )

 

これで一杯やりながらマイルチャンピオンシップの予想や東京スポーツ杯2歳ステークスの予想を楽しみたいな。と思っているわけです。

次にあげる記事はこのバクライのレビューかなww

 

【スポンサーリンク】

 

さて運転手さんが待ち遠しくしょうがないのですが、そろそろマイルチャンピオンシップの予想にいってみましょう!

 

まずは昨年のレースをドゾー!


2016/11/20 第33回 マイルCS(GⅠ)【ミッキーアイル】

 

京都競馬場 芝1600mマイルチャンピオンシップG1 3歳以上 オープン定量

 

それでは脚質から見てみます。

f:id:daikonnorosi710:20171117183153p:plain

逃げ先行の勝率高し!!追い込みはきついですね。

 

次に枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20171117183207p:plain

 傾向的には外よりも内のほうが勝率は高いですね!

 

能力値順位

1.エアスピネル

2.イスラボニータ

3.レッドファルクス

4.クルーガー

5.グランシルク

6.マルターズアポジー

 

ぶっ飛び指数順位

1.エアスピネル

2.イスラボニータ

3.ジョーストリクトリ

4.ペルシアンナイト

5.サングレーサー

6.クルーガー

 

さてさて今年のマイルチャンピオンシップはあまり迷わずに本命は決まりました。

 これは前走で格付けついてるだろ…

 

そんな僕のマイルチャンピオンシップの予想は…

 

ここをクリック⇒人気ブログランキング

(7位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます)

 

8番マルターズアポジーと3番ダノンメジャーあたりが引っ張る展開。

そこに内からヤングマンパワーも行くのだから、上記2頭は先手をとらんと追うかもしれない。

そうなればしめたもので少し速めのペースになればそれ以降に続く馬たちに向く展開に。

 

前走は馬場が味方したような気もしないでもないが京都コース、そして1600mは安定の好成績。

能力値、ぶっ飛び指数も上位なら複勝圏は大丈夫じゃないのかな?

 

 ここは確実に当てたいね!!

 

 最後に皆さんのマイルチャンピオンシップの予想も教えてくださいね。

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】