競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー20000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

ラジオNIKKEI杯京都2歳S2017の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

 

今回はラジオNIKKEI杯京都2歳Sの予想になります。

 9頭ととても少ないレースになりますので、ちょっと物足りないかもしれませんね。

今現在、人気になっているのはデムーロ兄弟なのですがそのまま決まってしまうのか?

じっくりと予想していきたいと思います。

 

【スポンサーリンク】

 

まずは昨年のレースをドゾー


2016/11/26 第3回 京都2歳S(GⅢ)【カデナ】

 

京都競馬場 芝2000 ラジオNIKKEI杯京都2歳S G3 2歳オープン

 

まずは脚質から見てみます。

f:id:daikonnorosi710:20171125100813p:plain

逃げ先行、前にいたほうが有利ですね。

 

次に脚質です。

f:id:daikonnorosi710:20171125100858p:plain

ちょっと外枠の勝率が低いかな。

 

能力値順位

1.タイムフライヤー

2.マイハートビート

3.ケイティクレバー

4.シスターフラッグ

 

ぶっ飛び指数順位

1.タイムフライヤー

2.ケイティクレバー

3.アイトーン

4.グレイル

 

どうにもこうにも、この頭数では脚質も枠順の有利不利はなさそうですね。

ただ、人気上位には意外と騎手人気な馬もいそうで、ペースがカギを握りそうな気もします。

Cデムをみんなが警戒すれば浮上するのは…

 

 僕のラジオNIKKEI杯京都2歳Sの本命はここをクリック⇒最強競馬ブログランキングへ

(4位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます)

 

人気馬は後ろから行くそうな馬が多いのでけん制しあいそう。

そんななか気楽に行けるこの馬は有利だと思います。すでに2回も経験しているコースだし、十分一発は秘めていると感じます。

このオッズ差は確実に騎手の人気の差。能力にそこまで差はないよ。

 

 www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】