競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー18000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

ラジオNIKKEI賞2017の予想をしたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

今回はラジオNIKKEI賞の予想をしていきたいと思いまふ。

ここもまた12頭と寂しいのですが、福島開催週として盛り上がればいいなと思います。

 

まずは本日は改めてブログランキング1位をゲッツできたので、改めて皆さんに感謝とお礼を申し上げます。

これを維持できるわかりませんが、皆さんの応援クリックのおかげです。

あざーす(´・ω・`)

 

次はこちらも一位を狙うので応援クリックお願いします!

競馬ブログランキングへ

 

さてそろそろ本題のラジオNIKKEI賞の予想にいきましょう!

 

まずは昨年のレースをドゾー!


2016/07/03 第65回 ラジオNIKKEI賞(GⅢ)【ゼーヴィント】

 

福島芝1800m ラジオNIKKEI賞 G3 3歳オープンハンデ

 

まずは脚質から見てみます。

f:id:daikonnorosi710:20170629201316p:plain

追い込みは勝率が低く、逃げ馬の勝率が高いですね。

 

次に枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20170629201327p:plain

どちらかというと傾向的に内枠の勝率が高いようですね。

 

 

このコースのポイントは逃げ馬の勝率が高い!

内枠の勝率がやや高い。

 

【スポンサーリンク】

 

能力値順位

1.クラアザトラック

2.ライジングリーズン

3.セダブリランテス

4.ニシノアップルパイ

5.サトノクロニクル

6.ウインガナドル

 

ぶっ飛び指数順位

1.クリアザトラック

2.ロードリベラル

3.サトノクロニクル

4.セダブリランテス

 

ただいまの予想単勝オッズは

サトノクロニクル   2.5倍

クリアザトラック   3.5倍

ライジングリーズン  6.5倍

マイネルスフェーン  6.7倍

セダブリランテス   11.0倍

ニシノアップルパイ  11.4倍

になっております。

 

さてさて開幕週に開催されるラジオNIKKEI賞

芝の状態もよさそうだし、もしかすると程よく湿っているかもしれない。

となるとデータ通りに…

 

そんなわけで僕の本命は

僕の本命はここをクリック⇒人気ブログランキング

 (1位にある僕のブログ紹介文に記載しておきます。)

(変更されてなかったらお手数ですが時間をおいて確認してください。)

 

まず開幕週ということで間違いなく前は止まらないと思う。

その点でテンに速いこの馬は有利。

 

競ってきそうなのは3番ニシノアップルパイ。

しかし、ハナにこだわらないと調教師も言っているのであまりペースは速くならなそう。

乗りなれた鞍上に戻ることでさらに安心できる。

しかもこのハンデなら絶対に面白い(´・ω・`)

 

人気になりそうなの後ろからだったり大外だったりですねぇ(´・ω・`)

 

 CBC賞も予想してるよ

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】