競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー18000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

レパードステークス2017の予想をしてみたいと思ふ。

お久しぶりです。大根おろしです。

 

お盆休み前の残業ラッシュでブログ更新不可能の状態でありました。

これが社畜の辛いところですが仕方がありません。

労働者の務めであります。

 

この残業の苦しみが来月の競馬資金に変わると思えば…

 

さてそんなわけで明日はやっとお休みです。

新潟競馬場でレパードステークスが行われるので予想していきたいと思います。

先週は新潟競馬場遠征!そして札幌のレースで勝つという結末の僕。

その悲しさを糧にきっちり当てたいと思います。

 

まずは昨年のレパードステークスをドゾー


2016/08/07 第8回 レパードS(GⅢ)【グレンツェント】

 

新潟競馬場 ダート1800mレパードステークス G3 3歳 オープン

 

まずは脚質から見てみます。

f:id:daikonnorosi710:20170805185951p:plain

やはり逃げ先行の勝率が高くなっています。

 

次に枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20170805190024p:plain

傾向的に外枠の勝率が高くなっているようです。

 

能力値順位

1.ハルクンノテソーロ

2.エピカリス

3.サルサディオーネ

4.テンザワールド

5.タガノカトレア

6.ローズプリンスダム

 

ぶっ飛び指数順位

1.テンザワールド

2.エピカリス

3.スターストラック

4.ハルクンノテソーロ

5.ノーブルサターン

6.タガノディグオ

 

今現在の単勝人気は

エピカリス     1.5倍

タガノディグオ   6.5倍

ハルクンノテソーロ 8.9倍

テンザワールド   12.3倍

タガノグルナ    15.3倍

イブキ       25.1倍

になっています。

 

【スポンサーリンク】

 

さてさて普通に見ると能力値、ぶっ飛び指数、そしてぬけた単勝人気となっている5番エピカリスが有力でしょうか。

しかも鞍上はルメール騎手なので鬼に金棒ですか。

 

唯一の不安要素は海外遠征後だということ。

これ結構飛ぶこと多いんで、それを期待しましょうか。

 

 そんなわけで僕の本命はこちら⇒人気ブログランキング

 

データで有利な外枠。

 1番人気のエピカリスはどう攻めるかはっきりわかないけど、ほかの人気馬は後ろから行きそう。

それならば勢いに乗って連勝中のこの馬が先行してそのまま押し切る!

ペースも遅くなりそうだしここはチャンスと見た。

9番サルサディオーネの逃げ残りもちと怖いけど…

 

こんな感じでしょうか。

ここはエピカリスが海外遠征の疲れで飛ぶと読んだ!!

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】