競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数67000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー16000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

ヴィクトリアマイル2017の予想をしてみたいと思ふ。

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

あっという間に週末になりましたね。

GW明けでだるかったけどなんとか頑張りました。

連休が楽しかった分仕事が辛い(´・ω・`)

 

さて、土曜日に京王杯スプリングカップ、日曜日にヴィクトリアマイルがあります。

今現在では雨の予報ですので天候が気になるところ。

雨なら前残りにも警戒したくなるところです。

 

まぁじっくりと予想していきましょうか。

 

まずは昨年のレースをドゾー


2016/05/15 第11回 ヴィクトリアマイル(GⅠ)【ストレイトガール】

 

東京競馬場 芝1600m ヴィクトリアマイルG1 4歳以上 オープン定量

 

まずは脚質から見てみます。

f:id:daikonnorosi710:20170512175230p:plain

少し追い込みの勝率が低いのですが、傾向的には前にいたほうが有利みたいです。

他のコースよりは差がないですね。

 

次に枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20170512175401p:plain

 はっきりとはわからないけど、傾向的に内の勝率が高いかな。

 

能力値順位

1.ミッキークイーン

2.ルージュバック

3.アドマイヤリード

4.レッツゴードンキ

5.スマートレイアー

6.ジュールポレール

 

ぶっ飛び指数順位

1.ミッキークイーン

2.アドマイヤリード

3.ジュールポレール

4.アスカビレン

5.レッツゴードンキ

 

このコースのポイントは、脚質に関しては前にいたほうが少し勝率が高い。

枠番に関しては内枠の勝率が高いです。

 

今現在の単勝オッズは

ミッキークイーン    2.0倍

レッツゴードンキ    6.7倍

スマートレイアー    7.0倍

ルージュバック     8.5倍

クイーンズリング    9.7倍

になっています。

 

【スポンサーリンク】

 

さてこのヴィクトリアマイルは、過去に3連単228万や2070万馬券が飛び出した大荒れも期待できるレース。

2070万馬券になった2015年は、12番人気のケイアイエレガント18番人気のミナレットが2着、3着に逃げ残って大波乱を演出しましたよね。

 

天候も悪くなり馬場を荒れそうとなるとやはり逃げ先行の馬を買いたくなるのものです。

 

各種データ的にみるとやはりミッキークイーンで固そうに見えますよね。

能力値は高いし、一番人気だし、昨年は0.4秒差の2着だし。

唯一の不安予想は浜中騎手の斜行ですか?(´・ω・`)

 

でも大荒れの可能性もあるヴィクトリアマイルは、この馬で勝負したい!

 

僕の本命はこちらから⇒人気ブログランキング

(5位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます。)

 

もともと素質が高く評価されていたが、体質が弱く大きな成績が残せなかったこの馬。

しかしながら牡馬相手に好走しているし、昨年のヴィクトリアマイルも0.6秒差と健闘している。

前走も8着とはいえ、多少不利を受けての0.4秒だし悪くないと思う。

どのような位置でレースを進めるかはっきりしてないけど、極端に後ろすぎなければ…

むしろ先行できれば絶対に一発あると思う。

 

 個人的にはそろそろ走り時だと思うんだよね。(´・ω・`)

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

 京王杯スプリングカップの予想もしてるよ。

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】