競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数85000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー20000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

中山金杯2018の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

今回は中山金杯の予想になります。

f:id:daikonnorosi710:20180105202534j:plain

まずは新年あけましておめでとうございます。

YouTubeやTwitterではご挨拶させていただいたのですが、ブログではこれが最初の記事になりますね。

昨年12月は予想を超える本業の忙しさでほとんど更新できずにすみませんでした。

 

3時間4時間5時間…

どんだけ仕事があるんだよw

ってくらいで帰宅後は時として食事もお風呂も入らずの時もありましたから。

もう発想の転換でお金がたくさんもらえるということだけを励みに頑張りました。

 

これから仕事も徐々に落ち着いてくると思うので、またブログも書いていけると思いますので改めてよろしくお願いします。

 

【スポンサーリンク】

 

さてそれでは中山金杯の予想にいきましょうか!!

まずは昨年のレースをドゾー


2017/01/05 第66回 中山金杯(GⅢ)【ツクバアズマオー】

 

中山競馬場 芝2000m 日刊スポーツ賞中山金杯 G3 4歳以上 オープンハンデ

 

まずは脚質からです。

f:id:daikonnorosi710:20180105202857p:plain

追い込みの勝率が低いですね。

 

次に枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20180105202943p:plain

 傾向的に内枠の勝率が高いようです。

 

能力値順位

1.デニムアンドルビー

2.レアリスタ

3.セダブリランテス

4.ダイワキャグニー

5.タイセイサミット

6.ケントオー

 

ぶっ飛び指数順位

1.デニムアンドルビー

2.カデナ

3.レアリスタ

4.ダイワキャグニー

5.ケントオー

6.パリカラノテガミ

 

さてさて、新年一発目の重賞である中山金杯は、ぜひとも的中させたいところ。

とは言ってもハンデ戦なので迷ってしまいますが、

 

僕の中山金杯の渾身の本命は…

 

ここをクリック⇒人気ブログランキング

(50位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます)

(下すぎてワロタw)

 

落ちぶれたとはいえG1で2着2回の実績を持つ馬。

過去の成績を見る限り復調気配だし54キロのハンデならいけるでしょ。

また2000mに関してはほとんどタイム差がない得意な距離。

G2なら少し家賃お高めでも、G3でこのハンデなら…

怖いのはこの脚質にして、この騎手。

仕掛けが遅れなければいいのだが…

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】