競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー20000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

京成杯オータムハンデキャップ2017の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

 

今回は京成杯オータムハンデキャップの予想になります。

 このレースには今ちょっとした話題の逃げ馬、マルターズアポジーが出るのでどのような走りをするのか個人的には楽しみです。

やっぱり他とはちょっと違う馬は注目してしまいよね。

ヤッパリ個性って大切( ^ω^ )

 

【スポンサーリンク】

 

まずは昨年のこのレースをドゾー


2016/09/11 第61回 京成杯オータムH(GⅢ)【ロードクエスト】

 

中山競馬場 芝1600m 京成杯オータムハンデキャップG3 3歳以上オープンハンデ

 

まずは脚質からです。

f:id:daikonnorosi710:20170909214311p:plain

追い込みの勝率が低いです。開幕週というのもあり土曜日の様子も見ていると前がますます有利でしょう。

 

次に枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20170909214323p:plain

傾向つかめず。

 

能力値順位

1.グランシルク

2.ウキヨノカゼ

3.ダノンリバティ

4.マルターズアポジー

5.トーセンデューク

6.アスカビレン

 

ぶっ飛び指数順位

1.グランシルク

2.ウキヨノカゼ

3.トーセンデューク

4.オールザゴー

5.マルターズアポジー

6.ダノンリバティ

 

今現在の単勝オッズは

グランシルク     3.5倍

マルターズアポジー  3.9倍

ボンセルヴィーソ   7.5倍

ブラックスピネル   10.1倍

ダノンリバティ    12.1倍

ウキヨノカゼ     15.9倍

になっています。

 

このレースも前に行く馬に重きを置きたいところですが、すごい逃げ馬マルターズアポジーがいること、ハンデ戦であることを踏まえて予想してみた結果…

 

僕の本命はこちらをクリック⇒人気ブログランキング

(2位くらいにある僕のブログ紹介文に記載してあります)

 

マルターズアポジーもウインフルブルーム、ボンセルヴィーソと強い先行力がある馬がいるので今回は楽ではないとみた。

前走はスローなのが味方した気もするんだよね。

 

今回は開幕週というのを過剰に意識してハイペースになる可能性も。

もちろんそのまま行ってしまうかもしれないが、逃げ馬たちがつぶしあえば

その直後の位置をとれそうなこの馬にチャンスがありそう。

オッズ的にもうま味があるしここは狙ってみたい一頭。

 

 

 

 

 

最後に京成杯オータムハンデキャップのアンケートにご協力をお願いします。!(^^)!

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】