競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな40歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数10万人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー27000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

京成杯2018の予想をしたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

今回は京成杯の予想をしたいと思います。

 

昨夜も遅くまで研究をしておりました。

やはり競馬というものは奥深く試練の連続…

壁にぶち当たっては、また一からの繰り返し。

 

でも競馬が開催する時には、一度気持ちを切り替えていきます。

少々有効な条件は発見できましたので、それを加味して予想していきたいと思います。(´・ω・`)

 

それでは神に見放された感のある僕の京成杯の予想にいきたいと思います。

 

【スポンサーリンク】

 

まずは昨年のレースをドゾー


2017/01/15 第57回 京成杯(GⅢ)【コマノインパルス】

 

中山競馬場 芝2000m 京成杯G3 3歳オープン別定

 

まずは脚質からドゾー

f:id:daikonnorosi710:20180114084347p:plain

追い込みの勝率が少し低いようです。

 

次に枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20180114084441p:plain

傾向的に内枠の勝率が高いようです。

 

能力値順位

1.ダブルシャープ

2.サクステッド

3.デルタバローズ

4.ジェネラーレウーノ

5.コスモイグナーツ

6.タイキフェルヴール

 

ぶっ飛び指数順位

1.ダブルシャープ

2.タイキフェルヴール

3.コズミックフォース

4.デルタバローズ

5.ライトカラカゼ

6.ロジティナ

 

さて、今年の京成杯はオッズが示す通り混戦ムード。

各馬の比較も難しく、大荒れもあり得る。

データから内枠の馬に警戒し評価をあげたいところ。

 

そんなわけで僕の京成杯の本命はここをクリック⇒人気ブログランキング

(16位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます。)

 

前走は好位につけてそのまま抜群の伸びでゴール。

レースを見る限りまだ伸びしろがありそうな馬。

前走騎乗した某外国人騎手にクラシックを意識させる発言をさせたほど。

距離は全然問題ないし、ここは3着以内は堅いと思う。

 

   

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】