競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数67000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー16000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

京王杯スプリングカップ2017の予想をしてみたいと思ふ。

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

今日は天気予報通り、どこもかしこもあいにくの雨ですね。

すこしサミー!(´・ω・`)

確実に荒れると思いますが、落馬事故だけはないように祈りながら、競馬を楽しみたいと思います。

 

今日は東京競馬場で京王杯スプリングカップがあります。

頭数は13頭しかいないレースになりましたが面白そうなので予想していきたいと思います。

 

まずは昨年の京王杯スプリングカップをドゾー


2016/05/14 第61回 京王杯スプリングC(GⅡ)【サトノアラジン】

 

東京競馬場 芝1400m 京王杯スプリングカップ 4歳以上 オープン別定

 

最初に脚質から見てみましょうか。

f:id:daikonnorosi710:20170513071634p:plain

逃げ先行有利!追い込みの勝率低いですね。

 

次に枠番を見てみます。

f:id:daikonnorosi710:20170513071648p:plain

内枠が有利な傾向があります。

 

能力値順位

1.サトノアラジン

2.レッドファルクス

3.ブラヴィッシモ

4.キャンベルジュニア

5.グランシルク

6.ヒルノデイバロー

 

ぶっ飛び指数順位

1.レッドファルクス

2.ヒルノデイバロー

3.キャンベルジュニア

4.ブラヴィッシモ

5.トウショウドラフタ

 

今現在の単勝オッズ

サトノアラジン     3.6倍

グランシルク      5.0倍

キャンベルジュニア   5.3倍

レッドファルクス    5.7倍

ダッシングブレイズ   12.0倍

になっています。

 

このコースのポイントは、逃げ先行の勝率高し!!

枠番に関しては内枠の勝率が高い傾向!

 

この京王杯スプリングカップは、過去の傾向を見るとバラバラで何がおかしくない混戦レースになりやすいみたい。

ただ、今年は頭数も少ないし固めに決まるんじゃないかと思ています。

 

【スポンサーリンク】

 

そんな僕の本命はこちら⇒競馬ブログランキングへ

(2位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます。)

 

やっぱり内枠から先行できるというのは大きいところ。

この雨で馬場が荒れればそれこそ前にいないときつくなると思う。

1400mという距離に関しては初めてだけど、東京コースは良績ばかりなのもいい。

 

ここもほかの人気馬が後ろから行きそうなんだよね(´・ω・`)

そうなると前残りの可能性も高まるというもの!

今日は馬場の状態の見極めが重要になるかもしれない。

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

 ヴィクトリアマイルの予想もやってるよ。

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

 

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】