競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数94000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー25000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

京王杯スプリングカップ2018の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

今回は京王杯スプリングカップの予想になります。

 

f:id:daikonnorosi710:20180512082604j:plain

最近は暖かい日があったり肌寒い日があったり体調管理が難しいですね。

僕も一発で風邪をひいてしまいました。

しかしながら日ごろのヨーグルト効果なのか、さほど重症化せずに快方に向かっています。

ここ改めて実感したのは、ヨーグルトやら納豆やらの発酵食品は効果がありますね。

 

それでは、菌も金も沢山欲しい僕の京王杯スプリングカップ予想です。

 

【スポンサーリンク】

 

まずは昨年のレースをドゾー


2017/05/13 第62回 京王杯スプリングC(GⅡ)【レッドファルクス】

 

東京競馬場 芝1400m 京王杯スプリングカップG2 4歳以上オープン別定

 

まずは脚質から見てみます。

f:id:daikonnorosi710:20180512082838p:plain

追い込みは勝利が低く、逃げ先行の勝率が高いですね。

 

次に枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20180512082923p:plain

傾向的に内枠の勝率が高いですね。

 

能力値順位

1.ダンスディレクター

2.サトノアレス

3.キャンベルジュニア

4.セイウンコウセイ

5.グレーターロンドン

6.テオドール

 

ぶっ飛び指数順位

1.サトノアレス

2.ダンスディレクター

3.フィアーノロマーノ

4.グレーターロンドン

5.トウショウピスト

6.リライアブルエース

 

前に行った馬の勝率が高く、枠に関しては内枠よりになるにつれて勝率が高いコースなのでそのあたりをふまえて予想したいところ。

とはいえ、先手を主張したがる馬が多いので、速いペースになる可能性もあり前つぶれもあり得そうなメンツですよねぇ。

 

【スポンサーリンク】

 

迷った僕の京王杯スプリングカップの本命はこちらをクリック⇒人気ブログランキング

(18位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます。)

 

実はこの馬は今回の騎手、そしてこのコースでの相性がなかなかいい。

枠には恵まれなかったけど、前に行く馬が多く好位でゆっくり行けそう。

あとは少し速めのペースで前がつぶれてくれれば…

 

 最後に皆さんの京王杯スプリングカップの予想も教えてくださいね!

 

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】