競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー20000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

京王杯2歳ステークス2017を予想してみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

 

今回は京王杯2歳ステークスの予想になります。

 

今日は業者との打ち合わせを行い、昼寝を少々。

起きたら15時だったのでそこからチビチビと競馬を楽しみました。

メインのファンタジーステークスではモズスーパーフレアに5万円ぶち込みました。

 

結果は無念の5着。

うぉぉぉー!ケーン!

ということでJCBにチャレンジ!

f:id:daikonnorosi710:20171103202914j:plain

口座に入っていた24000円からコロコロ転がして何とか取り戻すことができました。

逆転勝利って気持ちいい!

この勢いでいきたいところです。

 

【スポンサーリンク】

 

そんなわけで京王杯2歳ステークスの予想にいきたいと思います。

 

まずは昨年のレースをドゾー


2016/11/05 第52回 京王杯2歳S(GⅡ)【モンドキャンノ】

 

東京競馬場 芝1400m 京王杯2歳ステークス 2歳オープン 馬齢

 

まずは脚質から見てみます。

f:id:daikonnorosi710:20171103203420p:plain

追い込みの勝率が低いようです。差し追い込みは割引したほうがよさそう。

 

次に枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20171103203616p:plain

傾向的には内枠が有利で外枠が不利のようです。

 

能力値順位

1.タワーオブロンドン

2.アサクサゲンキ

3.エントシャイデン

4.トーセンアンバー

5.ニシノウララ

6マイティーワークス

 

ぶっ飛び指数順位

1.タワーオブロンドン

2.モリノラスボス

3.マイティーワークス

4.ピースユニヴァース

5.トーセンアンバー

6.タイセイプライド

 

 今年の京王杯2歳ステークスは11頭と小ぶりの頭数。

ここは穴狙いをせずに素直に予想するべきだと思います。

 馬場も良だと思うしここは無難に…

 

そんな僕の京王杯2歳ステークスの本命は…

 

ここをクリック⇒最強競馬ブログランキングへ

(1位にある僕のブログ紹介文に記載しておきます。)

 

この少頭数とメンツでは荒れるとは思えない。

手堅くこの馬を買いたいかな。

 

万が一1.0倍濃厚なら8番アサクサゲンキの逃げ残りを期待するしかないかな。

ここは他の券種か見でいいような気がする。

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】