競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数94000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー25000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

京都新聞杯2018の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

今回は京都新聞杯の予想になります。

 

f:id:daikonnorosi710:20180504181331j:plain

ヴィクトリーレバー最高!!

 

本題に行く前に宣伝です。

バトル動画の新作完成しました。お手すきの時に見ていただけると嬉しいです。


【競馬に人生賭けた】春天前の50万円争奪戦…編

 

今年の京都新聞杯ですが、なんとなく小ぶりな印象。

しかしながら17頭となかなかの頭数が集まりましたので予想のし甲斐がありますね。

個人的にはウオッカのせがれであるタニノフランケルの走りが気になります(´・ω・`)

 

まずは昨年のレースをドゾー


2017/05/06 第65回 京都新聞杯(GⅡ)【プラチナムバレット】

 

京都競馬場 芝2200m 京都新聞杯G2 3歳 オープン馬齢

 

 まずは脚質から見てみます。

f:id:daikonnorosi710:20180504182013p:plain

逃げと追い込みの勝率が少し低いようです。

 

次に枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20180504182054p:plain

傾向的に内枠の勝率が高いようです。

 

能力値順位

1.アドマイヤアルバ

2.タニノフランケル

3.ロードアクシス

4.ケイティクレバー

5.アルムフォルツァ

6.ダブルシャープ

 

ぶっ飛び指数順位

1.タニノフランケル

2.アドマイヤアルバ

3.ロードアクシス

4.ケイティクレバー

5.グローリーヴェイズ

6.アールスター

 

【スポンサーリンク】

 

このレースは、内枠寄りで先行差し、好位で道中進められる馬の勝率が高いようです。

また、調べてみると皐月賞、毎日杯好走組の勝率が高いらしい。

 

では、僕の京都新聞杯の本命なのですが、前走はあまりにもペースが速くなりすぎて失速。
このメンツなら無理に張り合いそうな相手も見当たらずマイペースで行けそう。
過去に好走しているので距離に問題はなく、京都コースでしぶとく粘れる!
騎手の乗り代わりは僕の最近の必勝パターン!ここはチャンスと見る!

 

そのあたりをふまえた僕の京都新聞杯の本命はここをクリック⇒

人気ブログランキング

(11位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます)

 

ここは絶対にねらい目だと信じております!!(´・ω・`)

 

最後に皆さんの日曜日に行われるNHKマイルカップの本命も教えてくださいね!

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】