競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな40歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数98000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー26000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

京都記念2018の予想をしたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

今回は京都記念の予想になります。

 

本日土曜日は無念の仕事。

しかしながら休み時間にコツコツと馬券を購入していたのですが見事勝利を収めることができました。

もはや軍資金も乏しく諭吉さん一人での参戦でしたが頑張ってくれました。

f:id:daikonnorosi710:20180210173530j:plain

しかし、なんで金額をあげるとさっぱり当たらなくなるのか?

そこが不思議でなりません。

 

気のせいか金額をあげると穴よりになっているような気もしますが、やはり人間心理もあるのかなぁ。掛け金が多いほうが精度が上がる気がするけどなんでだろ?

 

【スポンサーリンク】

 

というところで京都記念の予想にいきましょうか!

 

まずは昨年のレースをドゾー

 


2017/02/12 第110回 京都記念(GⅡ)【サトノクラウン】

 

京都競馬場 芝2200m 京都記念 G2 4歳以上 オープン 別定

 

まずは脚質から見てみます。

f:id:daikonnorosi710:20180210174311p:plain

逃げに関してはデータが少ないのでなんですが、追い込みは不利みたいですね。

 

次に枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20180210174404p:plain

8枠の勝率が高くなってますが、傾向的に内枠有利でしょうか。

 

【スポンサーリンク】

 

能力値順位

1.レイデオロ

2.クロコスミア

3.ミッキーロケット

4.モズカッチャン

5.ディアドラ

 

ぶっ飛び指数順位

1.レイデオロ

2.ミッキーロケット

3.クロコスミア

4.モズカッチャン

5.クリンチャー

 

さて今年の京都記念は10頭立てとなんとも寂しい頭数であります。

とはいえレイデオロ、ディアドラ、モズカッチャンなど頭数の割にはなかなかのメンツが揃いましたね。

 

能力値、ぶっ飛び指数、単勝人気から6番レイデオロがもっとも有力。

やられるとしたら脚質の問題で、前が止まらない場合は届かない可能性もあるかな。

 

レイデオロで手堅く1.1倍をいただくのも手ですが、ここはちょっと狙いにいきます。

 

僕の京都記念の本命はここをクリック⇒人気ブログランキング

(15位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます。)

 

まず今回の騎手に乗り替わったレースの勝率は高く、安定してペースが遅くなっている。

もちろん他の馬の兼ね合いもあるが冷静な判断でペースを見極めてくれると思う。

距離が少し心配だがそこは騎手の腕でカバーしてもらいたいところ。

外国人騎手あたりが警戒し合ってくれればしめたものだが…

 

最後に皆さんの京都記念の本命も教えてくださいね。

 

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】