競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー20000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

函館スプリントステークス2017の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

いよいよ函館開催ですね。

早速ですが函館スプリントステークスがあります。

 

とその前に

ブログランキングでずっとの1位の小宮城さんから叱咤激励をいただき感激しております。

競馬の法則7月号に僕のインタビューが掲載されたことで、ブログに僕のことを書いてくださいました。

 

知ってか知らぬかわかりませんがラーメン好きの僕をラーメン屋に例えてくれていました。

やはりトップを突き進んでいる方からの激励はうれしいですよね。

気が引き締まりましたよ。

この場をかりてお礼申し上げます。

 

でも、僕は皮肉なことにラーメンの食べすぎと思われるのことが一因で生活習慣病の診断受けて苦しんでてワロタッ!

 

では函館スプリントステークスの予想に行ってみましょう!

 

まずは昨年のレースからドゾー


2016/06/19 第23回 函館スプリントS(GⅢ)【ソルヴェイグ】

 

函館競馬場 芝1200m 函館スプリントs 3歳以上オープン 別定

 

まずは脚質から見てみましょう。

f:id:daikonnorosi710:20170616192701p:plain

はっきりと逃げ先行が有利であります。

 

次に枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20170616192736p:plain内枠の勝率が高くなる傾向ですね。

 

能力値順位

1.セイウンコウセイ

2.キングハート

3.ノボバカラ

4.エポワス

5.シュウジ

6.エイシンブルズアイ

 

ぶっ飛び指数順位

1.キングハート

2.セイウンコウセイ

3.ノボバカラ

4.エイシンブルズアイ

5.シュウジ

 

【スポンサーリンク】

 

 このコースのポイントは逃げ先行の勝率が高い。

枠に関しては内枠の勝率が高い傾向です。

 

今現在の予想単勝オッズは

セイウンコウセイ    2.5倍

シュウジ        3.8倍

ブランボヌール     6.0倍

ジューヌエコール    7.4倍

クリスマス       8.4倍

キングハート      13.5倍

になっています。

 

 

以上を踏まえて函館スプリングステークスを予想しました。

 

そんな僕の本命はここをクリック⇒人気ブログランキング

(8位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます。)

(もし変更されてなかったらお手数ですが時間をおいてから見てください。)

 

うーん。やっぱりこれしかないでしょ。

実績が完全に抜けてますよ。しかも13頭立てなのであまり枠の不利も大きくなさそう。

 

堅くなりそうなのでこの馬から2.3.5あたりに流すか?

もしくはうま味なしとみて、見もありかもしれません。

 

 

 ユニコーンステークスも予想してます。

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】