競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな38歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数62000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー15000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

安田記念2017の予想をしてみたいと思ふ。

今日は仕事でクッタクタ、休み時間に馬券を買ったら大外れの大根おろしです。

 

f:id:daikonnorosi710:20170526190249j:plain

明日は安田記念ですね。

昔はあまり好きじゃなかったけど、なぜか近年は好きなレースの一つであります。

なんかワクワクしてきます。

ただ、最近馬券の調子がいいからかもしれないけど(´・ω・`)

 

では、安田記念の予想に行ってみましょう!

まずは昨年のレースをドゾー!


2016/06/05 第66回 安田記念(GⅠ)【ロゴタイプ】

 

東京競馬場 芝1600m 安田記念G1 3歳以上オープン定量

 

まずは脚質から見ていきます。

f:id:daikonnorosi710:20170603174057p:plain

追い込みの勝率が多少低いけど、あまり差はないですね。

 

次に枠番を見ていきます。

f:id:daikonnorosi710:20170603174203p:plain

ちょっと傾向が読みにくいです…

 

能力値順位

1.アンビシャス

2.ステファノス

3.イスラボニータ

4.エアスピネル

5.レッドファルクス

6.ブラックスピネル

 

ぶっ飛び指数順位

1.レッドファルクス

2.アンビシャス

3.グレーターロンドン

4.サトノアラジン

 

このコースのポイントは、脚質に関しては追い込みの勝率が少し低いものの大きな差はない。枠に関しては傾向わからず。

 

今現在の単勝オッズ

イスラボニータ    3.5倍

エアスピネル     6.0倍

レッドファルクス   7.3倍

グレーターロンドン  9.1倍

ステファノス     9.7倍

アンビシャス     10.3倍

に、なっています。

 

さてさて、今年の安田記念は非常に難解です。

能力値もぶっ飛び指数も順位はついていますが、差がない。

脚質にも大きく差がなく、枠にも勝率の傾向が見いだせない…

とっても難しい(´・ω・`)

 

【スポンサーリンク】

 

そんな出走馬の中から僕が選んだ安田記念の本命は!

僕の本命はここをクリック⇒競馬ブログランキングへ

(5位くらいある僕のブログ紹介文に記載しておきます。)

(変更されてなかったらお手数ですが、時間をおいてから見てください。)

 

まず東京コースでの経験が豊富であり、良績ばかりであること。

勝ちきれないが、同レースだけでなくG1で接戦を何度もしている。

前走は着順は悪いがタイム差は少なく、休養明けとあまり得意ではない重馬場だったから。

 

正直なところ、能力差があまりなさそうならコース適正や前走の大敗で大きく人気を落としたこの馬で勝負したい!

 

外国人騎手買いたくなるようなレースだけどね…

 

 安田記念当日のAM予想

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】