競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー20000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

富士ステークス2017の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

 

今回は東京競馬場で行われる富士ステークスの予想になります。

僕の住んでいる北関東は連日の雨。適度な湿度はありがたいけど雨に濡れて寒い。

今年の天気は雨が続くとこが多いですね。

これで何度目の梅雨だよww

 

僕はあまりの大変さに引っ越しの時に、大半の服は捨ててしまったので突然の気温低下\(^o^)/オワタ

風邪がまたまたぶり返しそうで怖いなぁ。

 

さて明日の東京競馬場は朝から雨の予報。

重か不良での開催になりそうなのでまたまた波乱になる可能性もあります。

今度こそはの気持ちで富士ステークス予想していきます。

 

【スポンサーリンク】

 

まずは昨年のレースをドゾー!


2016/10/22 第19回 富士S(GⅢ)【ヤングマンパワー】

 

東京競馬場 芝1600m 富士ステークスG3 3歳以上 オープン別定

 

まずは脚質から見てみます。

f:id:daikonnorosi710:20171020182903p:plain

追い込みの勝率が少し低いようです。

 

f:id:daikonnorosi710:20171020182917p:plain

 大体でみると内枠寄りのほうが勝利率が高いのかな。

 

能力値順位

1.グランシルク

2.エアスピネル

3.ガリバルディ

4.イスラボニータ

5.ロードクエスト

6.クラリティシチー

 

ぶっ飛び指数順位

1.ガリバルディ

2.グランシルク

3.ブラックムーン

4.エアスピネル

5.マイネルアウラート

6.ロードクエスト

 

正直なところ脚質でも大きな差はなく、枠でもざっくりとしか傾向がないコース。

そしてどれくらいの雨が降るのかがわかりませんが重くなりそうな馬場。

荒れそうな気配がしますよね。

 

そんな中で僕がえらんだ富士ステークスの本命は…

 

ここをクリック⇒人気ブログランキング

(3位くらいにある僕のブログ紹介文に記載してあります)

 

前走ははっきりと距離が長すぎた。距離が短くなって間違いなく良くなるはず。

1600mでは好走しているのでここは見直しできる。

G1でも0.2秒差と好走しているし、ここでは力が上だと思ってる。

人気でもここは素直に買いたいところ。

 

最後に皆さんの富士ステークスの予想も教えてくださいね。

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】