競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな40歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数10万人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー27000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

小倉2歳ステークス2018を予想してみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

今回は小倉2歳ステークスの予想になります。

 

f:id:daikonnorosi710:20180211074106j:plain

今日も社畜として一生懸命にお仕事を頑張ってきました。

世間一般では週休二日制が多いので、土曜日はやっぱり力が出ませんね。

やる気が全くおきんです。

給料は真面目に仕事をしていれば徐々に上がるけど、お休みが増えるということはなかなかないとないので、仕事を選ぶときは休日重視したほうがいいんだなと今更ながら思いました。

いい加減に職探しをしたツケで苦しんでますw

 

そんな僕の小倉2歳ステークス2018の予想です。

 

まずは昨年のレースをドゾー


2017/09/03 第37回 小倉2歳S(GⅢ)【アサクサゲンキ】

 

小倉競馬場 芝1200m 小倉2歳ステークス 2歳オープン馬齢

 

まずは脚質から見てみます。

f:id:daikonnorosi710:20180901185329p:plain

逃げ先行の勝利が高いです。

 

次に枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20180901185428p:plain

傾向読めず。

 

【スポンサーリンク】

 

能力値順位

1.シングルアップ

2.ブルベアオーロ

3.セプタリアン

4.チュウワフライヤー

5.ジャカランダシティ

6.ルチアーナミノル

 

ぶっ飛び指数順位

1.シングルアップ

2.ブルベアオーロ

3.セプタリアン

4.ルチアーナミノル

5.ミヤジシルフィード

6.チュウワフライヤー

 

 札幌2歳ステークスに続いてレース経験の少ない馬たちなので、波乱も十分考えられる。人気も割れそうで大混戦になりそう。

 今回も迷いに迷いましたが僕の本命はここをクリック⇒人気ブログランキング

 (13位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます。)

 

やはりこのメンツの中でも前に行けるスピードをもつこの馬。

前走は逃げて楽勝だったうえにまだ余裕があるように見えた。

前走と同様のパターンでいければ再び…!!

 

最後に皆さんの小倉記念の予想を教えてくださいね。

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】