競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数94000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー25000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

弥生賞2018の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

今回は弥生賞の予想になります。

 

3月になり、地下帝国での仕事も光が見え始めた今日この頃。

今度は確定申告の発生する税金に苦しめられております。

パソコンで各種データを入力するとパッと納税額がわかるのですが嫌な金額でした…

今振り返るときちんとそれ用に貯めておけばよかった。

 

今年は少し守りをも力を入れようと心に使い、弥生賞の予想にいきます。

 

まずは昨年のレースをドゾー


2017/03/05 第54回 弥生賞(GⅡ)【カデナ】

 

【スポンサーリンク】

 

中山競馬場 芝2000m 弥生賞G2 3歳オープン馬齢

 

まずは脚質から見てみます。

f:id:daikonnorosi710:20180303175113p:plain

追い込みの勝率が低いですね。前すぎず後ろすぎず好位で行ける馬がいいのかも。

 

次に枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20180303175303p:plain

傾向的には内枠の勝率が高いですね。

 

能力値順位

1.ダノンプレミアム

2.ジャンダルム

3.オブセッション

4.サンリヴァル

 

ぶっ飛び指数順位

1.ダノンプレミアム

2.アラウン

3.オブセッション

4.トラストケンシン

 

今年の弥生賞は10頭だてになります。

しかも能力差が上位と下位でハッキリしているので、これは当てやすいと思います。

下手に穴を狙うと外すレースかな。

 

そんな寂しい弥生賞の僕の本命はここをクリック⇒

人気ブログランキング

(24位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます。)

 

能力値、ぶっ飛び指数上位のこの馬で複勝圏は外さないと思います。

しかしながら不安なのは距離延長。そしてこの鞍上。

 

もちろん本命はこの馬だけど、穴馬として挙げたあの馬も、このコースの経験が豊富だし、この頭数なら結構頑張ってくれそうな気もする。

 オッズと天秤にかけて切り替えるのもありだと思います。

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】