競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー20000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

新潟記念2017の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

 

続きまして新潟記念の予想をしてみたいと思います。

このレースはパッと見た感じ、ハンデ戦というのもあって難しそうですね。

ここを当てて新潟開催をきっちり締めくくりたいので、頭をフル回転させて頑張りたいと思います。

 

【スポンサーリンク】

 

それではまずは昨年の新潟記念をドゾー


2016/09/04 第52回 新潟記念(GⅢ)【アデイインザライフ】

 

新潟競馬場 芝2000m 新潟記念 G3 3歳以上 オープンハンデ

 

まずは脚質からみましょうか。

f:id:daikonnorosi710:20170902201433p:plain

これはちょっと判断しにくいです。ほかのコースに比べると追い込みでもそこまで勝率低くないですね。

 

次に枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20170902201453p:plain

枠に関してもよくに有利不利はつかめません。

 

能力値順位

1.アストラエンブレム

2.トーセンバジル

3.ルミナスウォリアー

4.タツゴウゲキ

5.フルーキー

6.マイネルフロスト

 

ぶっ飛び指数順位

1.アストラエンブレム

2.タツゴウゲキ

3.フルーキー

4.ウインガナドル

ほか横並び

 

今現在の単勝人気は

アストラエンブレム    3.9倍

トーセンバジル      6.6倍

ロイカバード       8.6倍

ルミナスウォリアー    9.9倍

タツゴウゲキ       11.2倍

マイネルフロスト     12.0倍

になっています。

 

さて、今日の新潟競馬場のレース結果を見てみますと比較的前が有利な印象を受けましたが、明日はどうなるのか…

 

 枠も脚質もはっきりとした傾向がなくハンデ戦。

これはもう迷いましたが僕の新潟記念の本命は…

 僕の本命はこちら⇒人気ブログランキング

 

今年になって調子を上げてきたこの馬。

G3なら毎回差のない勝負をしている。特に春に新潟で行われた同条件のレースで差のない2着。コースは問題ないと思う。

充実期を迎えた今、ここはきっちりと勝ってくれると思う。たぶん。

 

よろしければ最後に新潟記念の予想を教えてくだい!

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】