競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな40歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数10万人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー27000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

新潟記念2018の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

今回は新潟記念2018の予想になります。

 

f:id:daikonnorosi710:20180512082604j:plain

 

最近は密かに新馬券術を考案中です。

騎手に重きを置いてあれこれデータを取っています。

人気が着順以上騎手の過剰人気騎手からその逆、過少評価騎手など調べてみるといろいろわかってきますね。

騎手はある程度の年数騎乗すれば大きく変わらない、なんて若いころに教えてもらったのであまり重視していませんでした。

 

暇さえあれば馬券術を考案してデータをとり、いつか競馬の法則に連載を!なんて企んでいた若いころを思い出します。

そんな僕の新潟記念2018の予想です。

 

【スポンサーリンク】

 

新潟競馬場 芝2000m 新潟記念 G3 3歳以上オープンハンデ

 

まずは脚質から見てみます。

 

f:id:daikonnorosi710:20180831195808p:plain

追い込み馬の勝率も十分に高いです。

 

次に枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20180831195904p:plain最内、大外の勝率が少し低いですね。

 

能力値順位

1.ストーンウェア

2.グリュイエール

3.ショウナンバッハ

4.メートルダール

5.セダブリランテス

6.メドウラーク

 

ぶっ飛び指数順位

1.ストーンウェア

2.グリュイエール

3.メドウラーク

4.メートルダール

5.セダブリランテス

6.エンジニア

 

ハンデ戦ということもあって非常に難解。

そして週末は天気もかなり怪しく道悪になる可能性も…

レース展開等、いろいろ考えてみましたが僕の新潟記念2018の本命派は…

ここをクリック⇒人気ブログランキング

(12位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます。)

 

ガンガンに前に行きたがる2頭を横目にじっくり進められそう。

このコースは馬場が悪化すると内しか伸びなくなることも多々あり、うまく内に潜り込みたいところ。久しぶりが気になるがここは狙ってみたい。

 でも、何が来てもおかしくないよね…

 

最後に皆さんの新潟記念の予想を教えてくださいね。

 

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】