競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数85000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー20000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

日経賞2018の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

 今回は日経賞の予想になります。

f:id:daikonnorosi710:20180323175839j:plain

まずはさらっと宣伝です。

先週のバトルの様子が完成しましたのでお時間のある時に見ていただけると嬉しいです。


【競馬に人生賭けた】いい波のってるねぇ編

 

先週は動画で見ていただいたように恐ろしいほど絶好調!

まさにいい波に乗ってきた感じがします。

 

しかも仕事のほうも、いいか悪いか落ち着いてきましたので、久しぶりに資金を心配せずに競馬を二日間楽しめそうです。

まずは土曜日に行われる日経賞をきっちり予想していきたいと思います。

 

まずは昨年のレースをドゾー


2017/03/25 第65回 日経賞(GⅡ)【シャケトラ】

 

【スポンサーリンク】

 

中山競馬場 芝2500m 日経賞 G2 4歳以上 オープン別定

 

まずは脚質から見てみます。

f:id:daikonnorosi710:20180323175929p:plain

あまり逃げる馬はいないようですが、前にいたほうが勝率は高そうです。

 

次に枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20180323180049p:plain

ちょっと傾向がつかめず。

 

能力値順位

1.ガンコ

2.トーセンバジル

3.ロードヴァンドール

4.ゼーヴィント

5.ショウナンバッハ

6.ソールインパクト

 

ぶっ飛び指数順位

1.アクションスター

2.サイモントルナーレ

3.ロードヴァンドール

4.キセキ

5.チェスナットコート

6.トーセンバジル

 

この日経賞というレースは、過去の結果を見ると波乱も十分にありえるレースらしい。

ある程度長い距離の重賞で実績を残している馬。そして前々で道中進めることができる馬。

 

そんな僕の日経賞の本命は…

 

ここをクリック⇒人気ブログランキング

(13位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます。)

 

芝に変わって好成績を残すこの馬。

まさに今が充実期か。

G2でも好走しているし、このくらいの距離は普通にこなすだろう。

ペースも速くならなそうだし展開も向きそう。

調教も抜群ならここは今の勢いのまま取ってほしい!

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

最後に皆さんの日経賞の予想も教えてくださいね!

 

そして高松宮記念の予想もおしえてくださいね!

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】