競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー20000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

東京スポーツ杯2歳ステークス2017の予想をしたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

 

今回は東京スポーツ杯2歳ステークスの予想になります。

 

いやあバクライ届きました。

これ最高に美味しいですね。

ハマるか、全然ダメかのどちらからしいけど、僕はがっつりハマるほうでした。

うめえ。

f:id:daikonnorosi710:20171117202107j:plain

どの辺がホヤかなまこか全くわからないけど、磯の香と深い味わい…

口の中が宝石箱や~

になりました。

これはお酒が進みますぞ!皆さんもぜひお試しください!

 

【スポンサーリンク】

 

さてそれでは東京スポーツ杯2歳ステークスの予想にいきたいと思いますが何と言っても7頭立てという寂しい頭数。

話題の馬もいますが、この頭数だとやはり盛り上がらないかもしれませんねぇ( ˘ω˘ )

 

しかしながらきっちり当てて儲けましょう!

それでは東京スポーツ杯2歳ステークスの予想予想です。

 

まずは昨年のレースをドゾー


2016/11/19 第21回 東京スポーツ杯2歳S(GⅢ)【ブレスジャーニー】

 

東京競馬場 芝1800m 東京スポーツ杯2歳ステークスG3 2歳オープン 馬齢

 

まずは脚質から見てみます。

f:id:daikonnorosi710:20171118071704p:plain

追い込みの勝率が少し低いですねぇ。

 

次に枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20171118071748p:plain

どちらかというと内枠の勝率が高いかな。

 

能力値順位

1.カフジバンガード

2.ワグネリアン

3.ゴールドギア

4.ルーカス

 

ぶっ飛び指数順位

1.ワグネリアン

2.コスモイグナーツ

3.ゴールドギア

4.カフジバンガード

 

さて、今年の東京スポーツ杯2歳ステークスは7頭ということで、脚質も枠順も過去の勝率はほとんど関係なしかと思います。

若い馬だけにキャリアも少なく伸びしろも図るのが難しい…

となると一番人気を買う人が多く過剰人気になりそう。

 

そんな東京スポーツ杯2歳ステークスの本命は…

 

ここをクリック⇒人気ブログランキング

(10位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます)

 

やはり人気になっている2頭は買いたくなるしポテンシャルは秘めていそうだが、何が起こるかわからないのが競馬。

両馬とも気性に軽く難があるといううわさも聞くし、雨がふればどうなるか?

 

当てるのはもちろんのこと、能力とオッズを比較し割安の馬を買うのが勝利への道。

これは某掲示板時代の師匠、卍さんからの教え…

 

 どう考えても買うならここしかないと思うが、小銭で応援するほうがいいとも思う。

 

    マイルチャンピオンシップの予想もやってるよ

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】