競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー18000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

神戸新聞杯2017の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

 

今回は神戸新聞杯の予想をしていきたいと思います。

 

ただいま金曜日の18時30過ぎ…

予想をしている真っ最中ですが宇都宮市は大雨であります。

恐らくすぐ止むと思いますが。

今現在の阪神競馬場の日曜日の予報は晴れのち曇り。降水確率20%であります。

先週は台風予報に騙されてしまいましたが今度のお天気が気になりますね。

 

天気次第では面白い結果になる気もする今年の神戸新聞杯予想していきましょうか。

 

【スポンサーリンク】

 

まずは昨年のレースをドゾー


2016/09/25 第64回 神戸新聞杯(GⅡ)【サトノダイヤモンド】

 

阪神競馬場 芝2400m 神戸新聞杯G2 3歳オープン 馬齢

 

まずは脚質から見てみます。

f:id:daikonnorosi710:20170921201451p:plain

追い込みの勝率が少し低めですね。

 

次に枠番を見てみます。

f:id:daikonnorosi710:20170921201505p:plain

サンプルが少ないのもありますが、傾向がつまみにくいです。

 

能力値順位

1.キセキ

2.アドマイヤウイナー

3.レイデオロ

4.ダンビュライト

5.サトノアーサー

6.カデナ

 

ぶっ飛び指数順位

1.キセキ

2.レイデオロ

3.アドマイヤウイナー

4.メイショウテンシャ

5.ダンビュライト

6.タガノシャルネド

 

能力値、ぶっ飛び指数上位、しかも外国人騎手騎乗の5番キセキと8番レイデオロで決まりそうな匂いもしますよね。

サトノアーサーも人気になるかもしれないけどよくよく見ると

もしかしたらもしかする展開になるかもしれない!!!

 

ここは一発夢を見たい!ぼくの神戸新聞杯の予想は…

 

ここをクリック⇒&人気ブログランキング

(2位くらいにある僕のブログ紹介文に記載してあります。)

 

よくよくみると人気馬は後ろから行きそうな馬ばかり、けん制しあえばドスローに落ち着く可能性あり。

そしてスローペースでの逃げにこそ勝機を見つけられるこの馬にとってありがたい展開になる可能性も。

更に同型が控えてくれれば絶対に面白い。

欲を言えば馬場が重にでもなってくれればチャンスは絶対にあるはず。

今度こそは湿ってほしいww

 

最後に皆さんの神戸新聞杯の予想を教えてくださいね。

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】