競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー20000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

神戸新聞杯2017の予想を軽くしておこうと思ふ。

どうも大根おろしです。

 

今日は神戸新聞杯の予想を軽くしていきたいと思います。

予想した通りの展開にならないことも多いけど、やっぱり枠順が決まらないと本格的な予想はできないので本日は軽く予想してみたいと思います。

 f:id:daikonnorosi710:20170821182732j:plain

ざっと調べてみるとこの神戸新聞杯というレースは、日本ダービーからの直行組の勝率が高く比較的固めの結果が多いらしい。人気には素直に従ったほうがいいかもしれない。

ちなみに過去10年の人気上位3頭の合計は(9.5.5.11)。

【スポンサーリンク】

 

 

さて、阪神芝2400mの脚質と枠番のデータはこちらです。

脚質に関しては極端に後ろから行かなければ大丈夫かな。

追い込み以外はそこそこの勝率がありますね。

f:id:daikonnorosi710:20170921201451p:plain

 

枠に関しては外枠の勝率が少し低いですね。

ただ、サンプルが少ないので少し怪しい…かな。

f:id:daikonnorosi710:20170921201505p:plain

 

そんなわけで買うとしたら、追い込み以外の脚質で外枠でない人気上位の馬ですw

道中どの辺につけてくるかが気になりますが、あの鞍上なら失敗はしないと思う。

現状ではこのデータだけでもレイデオロでいいような気がするんだよな。

 

もしレイデオロが8枠に入って、マイスタイルが1枠なら…

勢いのある奇才、ノリさんがやってくれそうな気がしないでもない。

 

ルメール騎乗のレイデオロが後方待機策、そしてみんながマーク。

ドスローになってくれれば、ノリさんが気ままに逃げ切り…

 

今年の神戸新聞杯大荒れ…

 

ないかな??

 

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】