競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー20000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

福島記念2017の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

 

まずは一言。

すりがねおろしさんいつもいつもコメントありがとうございます。

返信できないけどいつも感謝です。

 

手薄の福島で荒稼ぎしに来たのかもしれないので戸崎騎手というだけで少し気になる福島競馬開催の福島記念!

ハンデ戦なので人気も割れそうでぱっとみ難解ですね。

頑張って予想しましょうか!

 

まずは昨年のレースをドゾー


2016/11/13 第52回 福島記念(GⅢ)【マルターズアポジー】

 

福島競馬場 芝2000m 福島記念G3 3歳以上オープンハンデ

 

最初に脚質をみてみます。

f:id:daikonnorosi710:20171111211049p:plain

逃げ先行の勝率が高いようです。

 

次に枠番です。 

f:id:daikonnorosi710:20171111211101p:plain

 傾向的に内枠の勝率が高いようです。

 

能力値順位

1.ショウナンバッハ

2.フルーキー

3.スズカデヴィアス

4.ヒストリカル

5.マイネルミラノ

6.フェルメッツァ

 

ぶっ飛び指数順位

1.ショウナンバッハ

2.ヒストリカル

3.スズカデヴィアス

4.ジョルジュサンク

5.マイネルミラノ

6.フルーキー

 

さてさて今年の福島記念は昨年同様、前に行けそうな馬を買いたくなりましたが、恐らく逃げ先行争いは激しくなると思っています。

プリメラアスール、ジョルジュサンク、マイネルミラノがやりあうのかな。

 

プリメラ枠を生かしてそのまま、それに張り合うためジョルジュとミラノが足を使う…

そして早めのペースになると予想しました。

そうなってくると後ろの馬にもチャンスが回ってくるわけで…

 

【スポンサーリンク】

 

そんなわけで僕の福島記念の本命は…

 

ここをクリック⇒最強競馬ブログランキングへ

(2位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます)

 

福島のこのコースは経験もあり良績を残している。

ハンデも手ごろだし調子も上り気配と見る!

後ろから行く脚質は心配だが、前を行きたがる馬たちは張り合いそう。

持ちタイム的にも侮れないと思うけど…

 

 エリザベス女王杯の予想もやってるよ

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】