競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数85000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー20000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

阪神大賞典2018の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

今回は阪神大賞典の予想になります。

 

f:id:daikonnorosi710:20180107100720j:plain

昨日の重賞は全く当たらず。

フラワーカップの一番人気のロックディスタウンを指名するもまさかのビリ。

まさに逆神ですね。

だけど勿論めげません。悔しくても100発100中なんてできませんから。(´・ω・`)

 

といっても最近の的中率はひどすぎですねw

 では阪神大賞典の予想にいってみましょう!

まずは昨年のレースをドゾー


2017/03/19 第65回 阪神大賞典(GⅡ)【サトノダイヤモンド】

 

阪神競馬場 芝3000m 阪神大賞典G2 4歳以上オープン別定

 

まずは脚質から見てみます。

f:id:daikonnorosi710:20180318080108p:plain

サンプルが少なくてなんとも言えません…

 

次に枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20180318080156p:plain

当然ですが枠番のデータからもわかりません。

 

能力値順位

1.アルバート

2.レインボーライン

3.サトノクロニクル

4.クリンチャー

5.カレンミロティック

 

ぶっ飛び指数順位

1.アルバート

2.ムイトオブリガード

3.レインボーライン

4.サトノクロニクル

5.クリンチャー

 

【スポンサーリンク】

 

やはり長距離のレースは敬遠されるのでしょうか?

頭数も少ないしメンツも少し寂しいですね。

なんか今年は能力差がはっきりしているような気もします。

 

しかもデータが少ないので傾向も探りにくいので、予想する側から考えても将来は暗そう。

 そんな僕の阪神大賞典の本命はここをクリック⇒

人気ブログランキング

(20位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます。)

 

今年の阪神大賞典は4頭ほどが抜けているようにみえます。

サンプルが少ないので、各種データから有利な条件は洗い出すことはできませんでしたが、昔から長距離は騎手で買えの法則があります。

 

ペースが重要になるので経験豊富なベテランジョッキーを買っておけば大丈夫だと信じております(´・ω・`)

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

  

 

 競馬最強の法則監修のブログランキングにも参加しました。

↓をクリックしていただけると僕のランキングが上がります。


競馬ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】