競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数67000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー16000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

ジャパンカップの枠順がきまった。データを見てみよう。

どうも、大根おろしです。

 

ジャパンカップの枠順決まったんですね。

楽しみです(*´艸)(艸`*)ネー

ちなみに東京芝2400mの脚質別データは

下記のようになります。

f:id:daikonnorosi710:20151126221346p:plain

1逃げ2先行3差し4追い込みです。

前前でポジションはとったほうがいいのでしょうが、さほど

脚質は気にしなくてもいいのかもしれません。

 

次に枠番のデータです。

f:id:daikonnorosi710:20151126221704p:plain

内枠がいい感じですねぇ。

1枠2枠の的中率が高いみたいです。

 

ん?

ここで枠順を改めてみてみました。

ラブリーが絶好の1枠なのか。

これはまさかw

なんか陰謀を感じ、固く決まりそうですが、空気を読まない外人パワーがどうなるか非常に怖いところです。

 

あぁ、早くオッズとにらめっこしたいw

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】