競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー20000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

11/28(日)の分身予想を公開!

土曜日は大惨敗して分身予想。はたして日曜日はどうなってしますのか?

ちなみに今年は日別の黒字率38.7%週別37.8%月別45.5%であります。

f:id:daikonnorosi710:20151128192100p:plain

(投資金一点1000円で設定した場合)

複勝オンリーでこの成績なのですが、やはり競馬で勝つには券種にかかわらず、ちょこまか当てつつ、大きな配当を当てる必要があるのかな。

プラスになってる月を詳しく調べてみると、3000円以上のとんでもない配当をとっています。

 

もう少し安定できれば複利でどんどん稼げるだけどなぁ…

もう少し研究が必要かな( ゚д゚)

 

さて分身予想です。

東京2R

⑤ウイニングソルジャー

⑥ブリーズドゥメール

⑦エンジニア

⑨ワイルドゲーム

⑪マイネルロミオ

東京3R

⑥ウインドオブホープ

⑦マイネルツィール

⑩ネイビーブルー

東京6R

⑭サウンドジャンゴ

東京8R

⑦シュテルングランツ

 

すべて複勝です。

勝負は東京2Rですか。ここを何点かひっかけないとプラスにするのは難しくなりそう。

ちなみにジャパンカップは手堅くラブリーでいいんじゃないかと

思ております。複勝で1.3倍つけばいいほうじゃないかと思うのは僕だけかな?

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】