競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー20000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

11/29(日)の分身予想の結果!

今日は昨日が、仕事になってしまったため予定がずれ込んでしまう悲劇が起こりました。

ま、正直なところ、こうなることは予想できましたので、あきらめはついておりました。せっかくのジャパンカップなので最後まで希望を捨てずに、せめてこのレースだけでもとワンチャンスを狙いましたがかなわぬ夢でした。

 

レース発送の15時40分は、予定があらかた完了し、最後にパン屋でお目当てのパンを手に入れ、車に乗り込んだ時に観戦しました。接戦でとても見応えがあり、とても興奮しました。

外国勢には、もう少し頑張ってほしかった気もしますが素晴らしいレースが見れて感謝です。

帰宅後、噂通りのパンのうまさにも感動し、パン屋のある方向に頭を下げた僕でしたww

 

さて、本日の分身予想の結果です。

 

東京2R

⑤ウイニングソルジャー 150円(σ・∀・)σゲッツ!!

⑥ブリーズドゥメール 外れ

⑦エンジニア 170円(σ・∀・)σゲッツ!!

⑨ワイルドゲーム 外れ

⑪マイネルロミオ 外れ

東京3R

⑥ウインドオブホープ 外れ

⑦マイネルツィール 外れ

⑩ネイビーブルー 150円(σ・∀・)σゲッツ!!

東京6R

⑭サウンドジャンゴ 外れ

東京8R

⑦シュテルングランツ 260円(σ・∀・)σゲッツ!!

 

一点100円で計算すると

1000円購入、730円の払い戻し、回収率73%

何とも言えない残念な結果で11月はフィニッシュです( ゚д゚)

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】