競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー20000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

第16回チャンピオンズカップについて語る。

どうも大根おろしです。

近頃PCの調子がおかしい…

妙に重かったり、勝手に電源が切れてる!ということが続いたのですが、昨日完全に反応しなくなりました。

長い間、頑張ってくれたPCなのでお別れの時が来たかと、悲しい気持ちとともに恐ろしく不安でいっぱいに(*´ω`*)

 

悩んだ末、ネットでPCをクレカ払いで購入したのですが、本日確認メールにて、限度額を超えていて購入できないことが発覚…

 

そんな絶望の中、「動け!動いてくれ!」PCに向かって叫ぶこと30分。ぴかりと光り、動き出す僕のマシン( ´∀`)

まさにガンダムあたりでありそうな名シーンを味わいましたw

 

さていつ止まるか不安ですがチャンピオンズカップの予想をしてみたいと思います。先日中京のデータを見てみましたが、改めていきましょうか。

f:id:daikonnorosi710:20151203212304p:plain

 あまり枠番は気にしないでもよさそうですが、若干外のほうが的中率が高いのかな。

f:id:daikonnorosi710:20151203212059p:plain

展開に関しては絶対に前に行きたいですね。

 

能力値では、

①ホッコータルマエ

②ローマンレジェンド

③ナムラビクター

④コーリンベリー

⑤ノンコノユメ

 

外枠で、前に行ける馬で能力が高い馬となると

⑪コーリンベリー⑬ホッコータルマエ

⑪は血統、実績ともに1800mは?です。

となると大本命は

⑬ホッコータルマエになりますね。

次に⑦コパノリッキーです。

もし、ある程度前で運べるなら

⑥ナムラビクターの一発も十分ありかと。

①ノンコノユメは後ろから行くとなると取りこぼすとみております。

 ここは比較的固めを狙っていきたいですね!

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】