競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数70000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー20000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

有馬記念の予想なにかありますか?枠決まったね。

どうも、大根おろしです。

インフルエンザに冒された僕も、有馬記念参戦に向けて完調に近づいております。

きちんと外出ができるレベルで治りそうで本当によかった。とはいっても体内にウイルスが残っているかもしれませんのでマスクははずせません。

 

満員御礼状態のウインズでインフルエンザ持ちが乱入したらどうなってしますのか?

考えただけでも恐ろしい。

手洗いうがいはとっても大切、子供のころからの言い伝えは正しいと実感し、ラッパーばりに両親に感謝した一週間でしたYO。

 

さて、有馬記念の枠が確定しましたね。

f:id:daikonnorosi710:20151225151917p:plain

(右の数字は僕が使用しているソフトの想定オッズです。)

 

ラブリーは、内枠だし前々のいいところで進めるかな。

ゴールドアクター、リアファルあたりで逃げ争いして…

キタサンブラックの横山ノリはきちんと乗るのかな?後方ぽツンしないかなw

ゴルシは、きちんとゲートを出れるのかな?

 

などといろいろ妄想しておりますが、今年最後のお楽しみは、まだまだ検討したいと思います。

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】