競馬の大根おろし

北関東に住む競馬が大好きな39歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数67000人を超えるYoutube競馬系動画ナンバー1!!!Twitterのフォロワー16000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢、大根おろしが競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

いまさらながら今年もよろしくお願いします。

お久しぶりです。大根おろしです。

仕事も忙しい上に、インフルエンザに見舞われ最悪の年末でありました。

インフルエンザがとりあえず治ったあとに、ノーマルの風邪を引くという不運。

動画作成はもちろん競馬もブログも完全にお休みしておりました。

 

今年は病気に気をつけてがんばりたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

さて、フェアリーステークスの予想をしていきましょうか!

ますは中山芝1600の脚質データ(2015.1.1~)

f:id:daikonnorosi710:20160110212224p:plain

後ろすぎず、前過ぎずでしょうか。

 

次に枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20160110212450p:plain

これといって大きな傾向は見られないかな。

 

能力値順位

1.ビービーバーレル

2.ダイワダチェス

3.ラブリーアモン

4.アルジャンテ

5.クードラパン

6.リセエンヌ

 

 

枠も脚質もあまり差がなければ単純に能力の高い馬を選びたいですね。

といっても、順位こそついていますがほとんど差のない能力になっております。

オッズをみても割れていて大混戦ムードになっております。

正直なところ買わないほうがいい気もしますww

が、買うなら同条件で勝利している⑬クードラパンでしょうか?

も田辺君で頼もしいし…

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】